

スポンサー広告 | --:--:--
フォースでまくり
今日はむちゃくちゃ自堕落な一日でした。
どうせぼーっとしてるんやったら勉強1秒でもすればいいのに。
試験どうするんやろね。
最近はもう開き直ってるわ。
友達が彼女の誕生日プレゼントを三ノ宮まで買いに行くって言うて、ずっとメールしてたんやけど、「今駅~」「あ、電車きたわー」「ついたー」ってやり取りしてたら、そのまま「買ったー。帰るわー。」って連絡来てびっくり。
コンビニでジュース買うぐらいの早さ。
店員さんもびっくりしてたらしい。
ティファニーやのに・・・。
俺がこの前買うたときなんか半日店で悩んで、いろんな人に相談しまくったのになぁ。
彼の決断力と行動力は見習いたい。
俺は優柔不断で出不精やから。
あかんわー。
明日からactivateしよう。

今日の一枚
変声期

いまのおもちゃ屋ってすごいね。
昔は子供の車は足こぎ車って決まってたのに、今は電動!
セルシオとかあるし。
あんなん大人でもおもしろいわ。
レゴとかもめっちゃすごいし。
自分がやりたい。
これも置いてたので、ついついかぶってしまいました。(微妙に頭ずれてるけど)
声もちゃんと変わるねん。
これで3999円やったかな。
仕事から帰ってきて、子供がこれかぶって
「パパオカエリー」
って言うてくれたらたまらんなぁ。
思わずライトセーバーで切ってしまうわ。


だらだら日記 | 22:58:25 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ティファニーで迷うことって。
彼女に買うんやったら、そんなに迷うことなくない?
王道はオープンハートやし。
ヴィトンのバック買うのと同じ。
でも、今はオープンハートも流行らへんから、よっぽど気に入ったのがあったんかもね。
うちはそんなんもらうよか、バイクのパーツもらう方が嬉しいけど。
ちょー実用主義 笑。

バイクも、子供用にコマとかついて売り出されそう。。
うちは自分の子どもにはポケバイ乗らして、将来ライダーに育てるけど。。
ってか、ポケバイはうちが乗りたい。可愛いねん。。ちっちゃくて。腰痛めそうやけど。。
2005-09-20 火 00:21:10 | URL | にゃにゃ。 [編集]
うそーん
普通迷うくない?
俺が変なんか!
オープンハートとかありきたりで何か嫌やん。
かといって人気なにのあげてもあかんし。
難しいラインやわ。
バイクのパーツとか・・・。
でもさ二人とももしバイク好きなんやったらそれも有と思うわ。
何もろたん?
たまにポケバイ見るなあ。
すっごい窮屈そうやけど、、、。
2005-09-20 火 00:51:42 | URL | みゃんみー [編集]
なるほど。
みゃんみーも女の子にティファニーをあげたことがあるっと( ..)φメモメモ

うちは、今年はバイクのグローブもらった。。
前のやつ事故って穴開いてたし。
二人ともバイク大好きやでぇ。ってか、それぐらいしか共通点がない。
学校も違ったし、今もう社会人やってるし。

たまにポケバイ見る!?どこで??
公道は走れへんハズ・・・
うちも見たいっ!!ちっちゃい子が乗ってるの可愛い。。
うちが乗ったら・・・えぇ、大人が乗ってる三輪車みたいになりますよ。
2005-09-20 火 01:05:14 | URL | にゃにゃ。 [編集]
hahaha-n
>にゃにゃ。さん
にゃにゃ。の彼氏はバイク仲間・他大学・社会人っと( ..)φメモメモ

どこで働いとん?
こんどからそこの商品買うけん。
友達が就職したとこは全面的に応援してるわ~。
ライバル社には不買運動。
さすが世界の慈善活動家やわ。

この前もポケバイが走ってて、
「あのバイクこんまいな~。ようあれで走れるな~。」
って言うたら、友達が
「ほんまはあれ違法なんやけどな。」
って言うてたわ。
ほんま三輪車みたいやったぞ。
俺でも乗れそうやった。
2005-09-20 火 01:38:29 | URL | みゃんみー [編集]
乗れるさっ!!
ポケバイは確か電動やったはず。違うかったかな。
だって50ccが一番ちっちゃいんやから、ポケバイなんかもっとちっこくないと・・・車体が抵抗で分解されちまうよ。。
大人が乗ってるポケバイは見たくなーい!!子どものがいいっ!!

うちの彼氏さんは、建築家目指してるから、売るとしたら家やでぇ。。
たっかい買い物。でも、家建てるときは言ってぇ 笑。
じぶんちが設計事務所のクセに、他の事務所で働いてるという贅沢者。
んでもって、なんか知らんけどボンボン。。自分では違うって言ってるけど。
でも、大学入学祝いやったかなんか忘れたけど、前のバイク買うときに親に何十万か出してもらったらしい。
お父さんにブルガリの時計もらってたし。
くそぉ、ボンボンめ・・・
2005-09-20 火 01:51:20 | URL | にゃにゃ。 [編集]
はい玉の輿
家な・・・。
うん、また買うとき連絡するわ・・・。
不買運動だけは行っておく。
って彼氏ボンボンやんかあ。
丁度、今日、庶民にヘルメスとかヨーグルトは無理よなあって話してたとこやのに!
いきなりヨーグルト時計きたわ。
ポケバイはそもそも免許いるんか?
何に分類されるんかようわからんわ~。
2005-09-20 火 02:15:38 | URL | みゃんみー [編集]
ヨーグルトって・・・
買うときじゃ遅いで・・・設計の方が主やから、建てるときに連絡して 笑。

ボンボンやろぉっ!!食べてるもん庶民やけど。
庶民の口。うちの作った料理で満足してる。100円のプリンとか大好き。
ちなみにヨーグルトは食べれません。お腹下すから 笑。
プリン食べれてヨーグルトあかんって・・・
酒は高い方が好きらしい。たっかいウィスキー飲みまくり。安いの飲まへん。
・・・うちが教えたんやけどさ・・・でも、そんなに飲まんでもいいと思う・・・
飲み会のときの費用があがっちゃうじゃん・・・

ポケバイは免許はいらんよぉ。。おもちゃみたいなもんやし。
分類は・・・子どものおもちゃで。大人じゃないよぉ。
2005-09-20 火 02:33:47 | URL | にゃにゃ。 [編集]
不適切な表現
のため軟禁します。
2005-09-20 火 02:41:26 | URL | 全宇宙青少年の会 [編集]
軟禁されたぁ・・・
南京されちゃった。。いや、軟禁されちゃった。。
軟禁も楽しいねぇ 笑。
2005-09-20 火 13:18:00 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの応酬すごいな・・・。
2005-09-20 火 18:10:17 | URL | 大阪に住む者 [編集]
えらいことなってるな
> 大阪に住む者さん
ちょっとやりすぎた・・・。
チャット化してるよなあ。
2005-09-20 火 22:39:32 | URL | みゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad