スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
見知らぬ隣人
うちはレオパレスなんで他のマンションより比較的引越しが多いです。
そう言ってもそんなしょっちゅうあるもんでもないです。
が、うちの隣の人が既に3回ぐらい変わりました。
この前引越しした人はたぶん1ヶ月もおらんかったな~。
原因はたぶんH君です。
夏休みにうちで飲み会をしたときに、夜中に間違って隣の部屋に入りました。

みんな「どんな人やった?」
Hくん「普通にかわいかったっすよ。」
みんな「よし、じゃあ行こうや~!」

窓も全開で壁も薄かったから丸聞こえだったと思います。
身の危険を感じて引っ越したんだと思います。
それとも俺の私生活に何か問題が・・・。
この前、外出先から帰って来たら俺の駐車スペースに違う車が!
その後すぐに自転車で出ないといけない用事があったので、
何回かクラクションを鳴らして合図した。
出てこない!!
ふざけんな!!と思って、その車の前に停めたった。
でも、一応レオパレスに電話。

レオ「その車の車種とかナンバーわかりますか?」
オレ「あーわかりますよ。」

次の用事のために着替えてる途中だったので、慌てて部屋を飛び出して確認しにいった。
そしたら、ポストのとこに女の子が・・・。
俺はベルトはずしてズボンずれかけ。
片方の手で電話持って叫びながら、もう片方の手でずれるズボンを押さえてる。
変質者やん。
結局、別のとこが1つ空いてるのでそこに停めろということに。
むかつくから一発蹴ってやった。

そんなこともあってから、お隣さんは今居ません。
未入居の状態っぽく、ドアノブに電気と水道の申し込み書もかかってるし、ガス閉栓って札も下がってる。
ポスト口にも”投函不要”のシールが貼ってあるし。
が、誰かおる!!!!
夜になったら電気がついてるし、シャワー浴びてる音もする。
電気・ガス・水道全部止まってるはずやのに・・・。
人の住んでる気配がするだけで、人の気配は・・・。
めっちゃ怖いんやけど。
確認したいけど、怖い。
こうなったら、もう1回うちで飲み会して、Hくんに間違って入ってもらうしかない。
そのままサヨウナラになるかもしれんけど。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
またHたたか…。
隣の子どんな子だったんかね。
気にナロス。
2006-10-23 月 00:31:39 | URL | おかぴゅう [編集]
うん、またHたた・・・。
どうしようもないね。
薩摩の異端児、Hたた。
隣の子ね、ほんと気になるわ。
それより気になるのは、そちの名じゃよ。
改名したん?おかぴゅう。
疾走感あるね。
いま、”しっそうかん”を変換したら”失踪感”になった。
なんか怖いな。
2006-10-24 火 20:44:49 | URL | d [編集]
快感!
2006-10-24 火 22:56:26 | URL | おかぺふ [編集]
おかぺふ
このHNがいいと思ったから
10月24日は
おかぺふ記念日
2006-10-29 日 21:25:52 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad