

スポンサー広告 | --:--:--
3→1→2
今日から第2内科。
なんで内科が3つに分かれてるのかは未だに知らない。
糖尿病の患者さんの担当になりました。
入院してるけど、めっちゃ元気(笑)
聴診器にえらい興味があったぽいので貸してあげた。
感動しとった。
感動してる姿に感動した。
思わず、
「普段、心臓の音なんて聞こえませんもんねえ。」
って意味不明なこと言ってしまった。
普段から心臓の音聞こえたらうるさすぎると思う。
すごく親切に話してくれる患者さんだった。
担当の先生もすごく優しいし。
看護師さんも優しかった。(※一部地域を除く)
初日でいきなり嫌味言われた。
こええ。
第2内科は微妙に暇。
明日の呼吸器カンファ行くか行くまいかずっと迷ってる。
行かなかったらすごく早く終わるんやけどなあ。
明日の周りの空気よんで決めよう。


だらだら日記 | 23:07:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
だ!
3、1、2、だ!
元気ですか?
君は今も悲しい顔してるの?
2006-10-24 火 22:53:56 | URL | おかぷう [編集]
元気ですよー。
3行目の意味がよくわからぬ。
2006-10-29 日 21:25:11 | URL | d [編集]
3、1、2、だ!
元気ですか?
はご存知アントニオ猪木師匠のセリフ。

元気ですか?
君は今も悲しい顔してるの?
は19のとある歌の歌詞。

分かりにくくて申し訳ないですm(_ _)m
2006-10-30 月 20:56:46 | URL | おかぷう [編集]
あー紙飛行機なんとかやろ!
あったなそんな歌。
ヒットしてた頃よく歌ってたわ。
あの頃は学校帰りにカラオケとか行って楽しかったな~。
2006-11-10 金 12:13:44 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad