スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハーフ+ハーフ=レギュラー
今日は皮膚科の総括。
全く手付かずのレポートを朝から頑張る。
昨日の晩、友達とレポートやったやってないってメールしてるうちに眠りにつきました。
朝メールしたら、向こうもやらずに寝たっぽい。
ぷぷぷ、あほ2人。
ほんとギリギリならんとやらんなあ。
そんなわけで朝からずっとカタカタカタカタカタカタ。
資料丸写ししたら書きすぎた!
これが発表のときに悲劇を生みました。
学校でレポート印刷してたら、後から突然声かけられてびっくりした。
班員だった。
レポート未完の班員だった。
総括開始まであと10分だった。
無理だと思った。
が、完成させた。
すごいな~。
しかも、文章も適量っぽかったし。
発表いきなり俺があたった。
レポート見ながら調べたことを簡潔に言えとか言い出した。
写しに写したレポート、その数A4で5枚・・・。
どうやって簡潔に言えと・・・。
リハーサルもしてないのに。
結局、8割近くをすごい勢いで読んだ。
熱傷について熱く語った。
皮膚科と全然関係ない救急領域の話を熱く語った。
もらった資料がうちの大学の救急の先生が書いた資料。
読みに読んだ。
ようやく終わって質問タイム。
俺が調べてきたとこは全無視されて、皮膚科領域の質問された・・・。
当たり前だと思った。
そして全く答えられなかった。
色々話して、最後に俺のレポートについて触れてくれるんかと思ったら、
「まあ、全身管理については彼が一生懸命調べてきてくれたので、あの通りです。はい、じゃあ次。」
あわわわわ。
ひどいね。
朝から頑張ったのに。
全員の発表が終わった後にフリー質問タイム。
個人的なお悩み相談室になった。
友達の小さい頃からあるあざに名前があることが判明した。
教科書にも載ってた!
なんかすごいかっこいい名前やった。
一瞬で診断する先生すごいな~。
頭の片隅で、
「ほんまにあってんのかなあ。」
と思ったけど。
病的なものではないらしいのでよかった。
結局、総括2時間くらいかかりました。
話しすぎ。
晩は焼き肉の食べ放題に行きました。
それからカラオケ。
相当酒が強いって自負してた子が最初にらりっておもしろかった。
それともシラフであれやったんかなあ。
ビビンパのハーフ2つ頼んだら、店員さんに、
「それならレギュラー1つでよろしいかと・・・」
って言われて爆笑した。
すごいな~あの店員さん。

karaoke1

熱唱中の友人A。
たぶんこれは、”オー○○○○”という衝撃的な歌を熱唱してるとき。
最後にタッキー&翼の歌を振りつきで歌ったときは何か憑依したのかと思った。
かっこよかったな~。
俺が女やったら惚れてるね。

karaoke2

俺と友人B。
すごい優しそうな顔して、密かにピースで俺の顔を隠すという陰険な嫌がらせ敢行中。
ほんとおとなしい顔して怖いよ。
ある意味、王だよ。
キングだよ。

karaoke3

友人C、D、E。
ドラクエの敵みたい。
「友人C、D、Eがあらわれた!!!!」
友人Cはピースだけこっちに向けて顔は完全に画面を向いている!!
友人Dとは今日初めて仲良くなった!!
友人Eは混乱している!!
E君が奇妙な動きしてて、俺は酔ってるにも関わらずちょっと冷静に観察してしまった。
言葉では表現できない謎の動き。
不思議な踊りかな。
帰りは飲みすぎたのか、えらい気持ち悪そうだった。
Dくんとは今日初めてしゃべったけど、すごいいい人で家も近くで意気投合、一方的に。
今度から学校で会ったら挨拶しよう。
ってか近くに住んでる人居たのか・・・。
変なことできんな。
Cくんが槇原の『LOVE LETTER』って曲をチョイスしたのに感動しました。
あれはいい歌よ。
色々思い出して切なくなってしまったよ。
切なくなったけど、タンバリン叩きすぎて次の日、左母指球筋が筋痛症になりました。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad