

スポンサー広告 | --:--:--
大阪に住むぽーとmame
今日から耳鼻咽喉科。
拘束時間が長いという噂をオリエンテーションから実感しました。
オリエンテーションに3時間も使ったの耳鼻科が初めて。
長い1週間になりそうです。

以前におかぺふから頂いたバトンをやろうと思います。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

最近の印象としては、
キング・オブ・2内

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
  5つ述べてください

-引き笑い。
-声高い。
-関西弁。
-声でかい。
-引き笑い。

まあ、こんなもんでしょうね・・・。

3)好きな人間性を5つ述べてください

-情に厚い人
-子供の心を持ってる人
-他人のいいとこを見て、それをちゃんと言う人
-無言になっても気まずくならない人
-きゅーぴーさんをかわいいと思う人

人間”性”じゃない気がするなあ。
簡単に言えば、一緒に居て嫌じゃなくて楽しい人ってことです。

4)では反対に嫌いなタイプは

-考え過ぎな自分

直したい。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

-こんな自分を慕ってくれてありがとう!

言葉で表すなら、これぐらいしかない。
でも、慕ってくれてる人なら言葉以上の気持ちがちゃんと伝わると思う。

7)バトンタッチ!(3名 コメントつき)

選ぶの困難なので、直近のコメントくれた3人にします。

ぽーとまん(バトンをやると、国試に落ちないっていうジンクス作ろう!)
mame(バトンをやると、海外で2年間無事に過ごせるっていうジンクス作ろう!)
大阪に住む者(バトンをやると、広島に勤務配属なるというジンクス作ろう!)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

入れた。
びっくりしたかは知らない。


だらだら日記 | 23:24:29 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
したわ、びっくり!

健康祈願でやるわ!!!

そして君のことは友として相変わらずどこまでも深く想ってるよ。
不思議なものだ。
何がそこまでそうさせるのか、今となっては分からないな。
ふむ。

2006-11-24 金 02:03:30 | URL | mame [編集]
びつくり
バトンやっとくわー。
mixiの日記に書いておくからいつか見ておくれ。
広島配属超希望。
2006-11-24 金 16:21:05 | URL | 大阪に住む者 [編集]
びつくり2
バトン、5)がないよ~。
2006-11-24 金 16:26:12 | URL | 大阪に住む者 [編集]
名前いれられてるのきづかなかった!!笑。(*´σ_`)

わかった-・・またしとく-!!

昨日したとこだからちょっとあとでする!

引き笑いが2/5占めるあなたがすてきです、笑。
2006-11-25 土 23:51:57 | URL | ぽーとまん [編集]
乙。
2006-11-26 日 16:31:35 | URL | おかぷう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad