スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恋人バトン
朝起きたらのどが痛い。
風邪か。
昨日の晩、お風呂上りにパジャマで映画見たのがあかんかったのか。

恋人バトン

■1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい。

■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

この前、ちょうど半年になりました。

■3.この恋人と付き合ったキッカケは?

色々考えて、前の恋人と別れることを決意。
それからすぐ出会いがあって、もう1人の候補とすごい迷ったけど、
最後は直感で決めました。

■4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

パッとは思い出せないけど、5人ぐらいはいる気がする。

■5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

わからん。忘れた。過去のことは気にしない。

■6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年ぐらい。

■7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

ワインレッド。
大人の香りです。 
  
■8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
みんなに大きいねと言われる。
かわいいって言われたことがない。
そんなやつでも、花火大会の日に電車で見失って、
警察に電話したことがある。
すごい心配だった。
 
■9.浮気願望はある?

正直、最近、もう1人の方にしとけばよかったかなと思うことがある。
それなりの愛情はあるけど、接し方が雑になってきたのは事実。
メール打っても反応悪いし、むこうもやる気ないんかなあ。

■10.今の恋人に一言!!

未だにお前のことがわからんときがある。
思わぬ反応にとまどうことも。
それでも、お前無しの人生は考えられない。
たまに粗野な扱いしちゃうけど、これからもよろしく。
毎日ありがとう。



















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

友達がやっててだまされた。
途中まで、赤くなりながら、
「そんなことまで言っちゃうか~。うわあ・・・。」
って読んでた。
その友達は最後の締めが、
「でも、お別れが近づいてきてるかな・・・。」
だったので、さらにドキドキした。
なんてコメントしようか悩みつつ、謎の空白をスクロールしていってびっくりした。
ほんと騙されたわ。
でも、アクセサリーを身につけない自分にとっては普段一番身につけてるものです。
メールや通話、着信に一喜一憂するあたりは恋人と同じようなものなのかも。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 15:36:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad