スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日は約100kgの荷物持って疲れた
昨日の晩に久しぶりにものすごい頭痛に襲われて、帰って来てからそのまま昼前までずっと寝てた。
夜中に一回、バファリンと睡眠導入薬飲んだけど。
夜中に目が醒めたら寝られんのよね。
頭痛くても。
よく、薬飲んだら眠くなるって人おるけど羨ましい。
薬局とか病院で眠くなるかもって注意されるけど、眠くなったことないなあ。
睡眠薬で健忘起こしたことはあるけど。
朝起きたら勝手にゲームが進んでた・・・。
ちゃんとセーブしてたしね。
ちょっと怖かったけど、ちょっと得した気分やな。
ま、でも導入薬やからドラマみたいに飲んだとたんがくっみたいにはならんけどね。
そんな薬持ってたら・・・。
その夜中に一回起きたときに、頭痛でぼっーっとしながら電話見たら、友達が心配して電話くれてた。
ありがたいことです。

と、ここで友達から電話が。
携帯で1時間以上も話してた。
大阪から終電で帰ろうとしたら、東淀川-吹田で人身事故起きて、全線止まったらしい・・・。
で、23時過ぎの終電乗るはずが、25時過ぎの電車になってもた。
幻の終電。
6時起きて仕事行ってんのに、たまらんなあ。
JRもある意味被害者やしなあ。
そんな飛び込む程の苦悩ってどんなんなんやろ。
苦悩に大小の差つけたらあかんと思うけど、その人のに比べたら自分のなんてしょうもないことかもしれんなあ。
でも、自分にとっては悩みなわけやし。
同じ問題抱えても感じ方なんて十人十色やしなあ。
俺はすぐに悲観的なってしまうからあかんなあ。
もっと楽観的になりたいわ。
気も短いし。
この時期特にイライラしてしまう。
気をつけよう。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うちも眠くならへんよー。。
うちも一時期、睡眠導入剤飲んでたよー。。
でも、飲んでもあんまり眠くならへんのよ。。
たっかいのに、ぼったくりやわーって、腹立ってた 笑。
もちろん、風邪薬とかで眠くなったこともないし。
んで、すっごい自分の人生が重く感じて、すっごいイライラして、でもなんか悲しくて、ワケ分からんくなってたときに、持ってた睡眠導入剤、一気に全部飲んでやった。。
さすがに眠くなってきて、すっごい怖くなってきて、めっちゃ必死で起きてた。。それくらいの量で死ぬことなんかないんやろうけどさ 笑。
それ以来、自分をちょっと大事にしてる。
さすがに学校とか仕事場では制御してるけど、安心できる場所では感情のままに行動するとか。
我慢するのは簡単なんやけど、これするのはけっこう難しいのよね、うちには。
頑張って素を出すって感じなんやけど、でも、出してしまった後は結構スッキリする。。
みゃんみーもやってみて??

ゴメン、一部内容が重たいけど、許して??
ちなみに、うちはカメが線路にハマって救出するために30分くらい足止め食らったことがあるよ。。JRも大変やなぁ。。
2005-09-23 金 02:38:10 | URL | にゃにゃ。 [編集]
こら!
そんな一気飲んだらあかんやん!
まーたぶん100錠ぐらい飲んでも死なんけどな。
めっちゃ必死で起きてたって、致死量飲んでたらどう頑張っても意識失って死ぬやん(笑)
頑張るとこ間違えてるわー。病院行かな、病院!
素の自分な~。
素見たら引くかもしれんな~。
自分でも引くときあるから・・・。
カメも大変やなあ。
救出した人、竜宮城行ったんやろな。

2005-09-23 金 23:58:50 | URL | み [編集]
夢から覚めると・・・
おじいさんになってました。。
救出した人は幸せになれたかな??

うちはかなりひくような素の出し方するけど、(叫んだり、号泣したり、暴れたり・・・リストカットもしたことあるよ)
それでも、ちゃんと受け止められてるよ??
てか、それを受け止めてくれるような人じゃないと、素なんか出せへんし。。
病院がうちを受け止めてくれるかって言われたら、うぅぅんって感じやし 笑。
うちは、絶対ひかへん自信があるよっ!!だから、気が向いたらちょろっとでも出してね(^◇^)
2005-09-24 土 01:37:11 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad