スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年賀状
2日連続こたつで寝てしまった。
睡魔を運ぶよこたつの力。
アンパンマンのキャラでこたつまんっておったら結構いい線いくと思う。
7時ぐらいに起きて、お風呂に入ってまた寝て、昼に起床。
正月自堕落最前線。
2日なって年賀メールをくれた人ありがとう。
でも、この1日の差は何だろうとちょっとドキドキする。
俺って、友達2軍なんじゃ・・・。
早く1軍レギュラーになりたいです。
練習頑張りますから。
毎日メールと電話しますから。
金品渡しますから。
スタメンお願いします。
それにしても年賀状年々減っていくな。
年賀メールも減ってきた・・・。
かくいう俺も自分からは全く出してないんやけど。
今年は初めて年賀ブログを試みた。
うまく説明できないけど、成功してないっぽい。
言葉にできない。
今更削除するのもそれはそれで恥ずかしいので、そのまま。
素敵な幕開けとなってまいりました!
ダラダラしてるだけで、書くことないので、1月2日現在の年賀状況を大発表。

1月1日
・年賀状:1枚(結婚の報告)
超貴重な1枚。
やっぱり時代はナンバーワンよりオンリーワン。
とても幸せそうでした。
電話で返事。
後ろで嫁さんの声が。
初うらやまし

・年賀メール:4人
みんな絵文字入れたりして凝ってた。
わざわざありがとうございます。
自分は基本的に絵文字使わないというつまらないこだわりがあるので、
殺風景な返信になってしまったと思いますがすいません。
初もうしわけない

・挨拶無しの用件メール:3人
これは結構深い。
もしくは最強に浅い。
「○日△時集合てことでいいん?」
ってメールが元旦にいきなりきたらちょっと焦る。
もしかして、この人元旦ってことに気付いてないんじゃないかと思った。
でも、3人も・・・。
俺には挨拶するまでも無いってことか!
あたかも正月でないようなメールのやり取りしました。
初微妙な気持ち

・ブログコメント:4人
メールに匹敵する一大勢力。
元旦からコメントいただいてありがたいことです。
この4人、今年はいいことしかない。
いいことしかなさすぎて困ると思う。
初ありがとう

1月2日
・年賀状:0枚
たぶん、配達の人がめんどくさくなって途中で捨てたんやと思う。
家族のは来たけど、俺のだけ捨てられたっぽい。
そんな俺が年賀状振り分け係り。
初場違い任務

・年賀メール:2人
時間差攻撃。
2時と7時に届いた。
早朝に送ってきてくれた辺りに気遣いが感じられる。
1日に届いたことにしていいかな。
ギリセーフ、ギリセーフ。
初繰り上げ当選

今から今年最初の新年会です。
外出るの寒いな・・・。
予約が4人からと言われたので、3人だけど4人で予約。
先着1名、いつでも大歓迎。
それでは行ってきます。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
だい殿
おもしろっなんやこの面白さ!!!
これなんよねー私が求めてる笑い!!!

もう既にこことミクシと2回おめでとう言ったけど、やっぱりまだまだおめでとう。
おめでとうって言ってるだけでおめでたくなってくる、そんな勘違いな感じも好き。
今周りでは私に理解の出来ない笑いが溢れており、こんなんおもろくないわーって
一人で唸っていました。
関西の笑い万歳。
エセ漫才、見てて辛いぞー。

だいちゃんと早く掛け合いしたいです。
今年こそ自宅にネット引く予定。
スカイプとか、したい。顔みてしゃべりたーい。
是非宜しくね。

私はセネガルで寝正月。
セネガル人からのメールやら電話に応対しつつ。
みんな律儀で驚きます。
電話は長くなると意味がわからんので早めにちゃちゃっと切り上げます。
出来ない自分をさらけ出す前に上手いこと切り上げなければなりません。
初修行。
もとい、初自分擁護。

今年も、ほんまにほんまに宜しく。
離れてても超大事に思ってるぜ>▽</

2007-01-03 水 08:00:19 | URL | MANA [編集]
おめでと☆☆
今年も笑かしてくれるね!!
わたしもmixiでみんなにまとめてって感じやわー。
今年はもっとゆとりと愛と笑いをもてるように頑張るけん、よろしく☆
2007-01-04 木 01:10:04 | URL | Amy [編集]
かなーりおそいですがあけましておめでとうございます☆
年賀状まじウケます笑
ってか、うちまじ先生の笑いのセンス尊敬してますv-14
今年こそ会いたい!!
2007-01-04 木 10:50:42 | URL | k-やん [編集]
>MANA
おめでとう、あけまして!(倒置法)
新年早々熱いコメントありがとう!
もう熱すぎて題名が大名に・・・。
ここ見てる人みんな知り合いやから別にいいんやけどな。
誰も”つねじ”が書いてるなんて思ってないわ。
まだ自宅にネットなかったん!?
じゃあどうやってやってるん、職場?
セネガル行きたいわー。
セネガル行くときってやっぱ注射とかせなあかんのか。
にしても、電話で対応ってすごいなあ。
仏語やろ?
俺、日本語でも上手く対応できへんのに。
この前も緊張してわけわからん敬語を放出してしまいました。
全然関係ないんやけど、そっちおって日本の音楽とか聴けるん?
言うまでもないけど、今年もよろしくなー。
P.S ドレッドめっちゃ似合ってました。あれで帰国お願いします。

>Amy
あけおめ!そして、ごめん、忘年会行けんで。
去年のがっかりイベントの大トリを飾りました。
スキー場も天候大荒れでえらいことなってたからなあ。
俺もゆとりと愛と笑い持ちたいわ。
でも、今年は忙しいからどれか一つでも達成できるように頑張る。
その3つって結構相関関係ありそうやな。
笑いはゆとりが無いと生まれへんやろし、笑いがあれば愛生まれそ。
ってことは、ゆとりからは愛が生まれる。
すごいな!新年から大発見や。
ゆとり教育って愛を生む教育やったんやなあ。
全然生まれてない気するけど。
この前、血液検査の一覧表にAmyってあって、Amy(人)を思い出した。
アミラーゼのことです。
ご飯をよく噛むと甘味が出てくるのは、この酵素のお陰。
Amy(人)もそんな素敵な存在よなー。
今年もどうぞよろしくお願いします。ゼウスになりたいと思います。

>k-やん
超あけおめ。
絵文字が若いな~。
HNの”k-やん”ってのはわざとなんやろか、それとも焦りか。
伸ばす棒が”ー”じゃなくて、
記号の”-”になってるのも見逃してないよ。
これどうやって読むんかな。
KAT-TUN的なものでしょうか。それともK-1の仲間か。
俺の笑いのセンス尊敬してるとか、戦前やと捕まってるで。
危険思想の持ち主ってことで。
k-やんの日記は笑いもあるが、深みもあって感心しきりです。
コメントの返信も早いのに丁寧やしなあ。
マイミクの多さにも驚くが(笑)
なんかすごい勢いで増えたよな!
来年あたり”きーやん(1000)”とかなってそ。
もう、きーやんってコミュ誕生してそ。
広島におりますので、いつでも遊びに来てください。
2007-01-11 木 21:10:02 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad