スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
思い出し日記
午前中は昨日のを引きずったまま、空虚な時間を過ごす。
午後からどうにか友達が予定あいたというので、話を聞いてもらおうと会いました。
久しぶりに会った。
久しぶりに会っていろんな話してたら、肝心の話するタイミング逃した!
他人に弱いっていうか、悩み話するの苦手やなあ。
ついつい、楽しい自分を演出してしまうわ。
そんな駄目な自分に気付きつつもゴルフとか行ってしまった。
気晴らしになるかなあと思ったけど、もう全然へなちょこ弾道。
空振りして体ぐきっなるし。
15球ぐらいしか打たんかった。
後は友達が打ってるのをわあわあ言いながら見てた。
で、帰って寝たんか。
あ、頭痛かったんか。
あんまり覚えてないなあ。
覚えるもなんもそれぐらいか。
あ、むしゃくしゃしてて、思い切って株買ったらどえらいことなった。
今の時点(22日)で3万円ぐらい損失発生。。。
災難続きやな。
それじゃなくても、もうすぐ夏休み終わるからちょっとブルー入ってのに。
でもさでもさ、嫌な事の後にはいいことあるよね。
そう信じて生きていかなやっとれん。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうそう。。
うちは嫌のことの後には絶対楽しいことがあるはず!!って思ってる。
なかったらムリヤリ作るっ!!
楽しいことすると、嫌な気分よりも楽しい気分が勝っちゃうから、自然と嫌なことあんまり考えんくなるんよね。。
うちが単細胞なだけかもやけど 笑。
2005-09-23 金 02:25:05 | URL | にゃにゃ。 [編集]
yana
無理やり作るっていいね。
確かに楽しいことしてるときとか気分紛れるなあ。
その後に1人なったときとか反動来るけど。
単細胞生物の方が生命力あったりするで!
ちょっとサイズ小さなるけど。
2005-09-24 土 00:01:08 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad