スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブラジャーの日
ご存知の通り2月はイベントだらけです。
短い月なのにイベントは盛りだくさん。
3日:節分
11日:建国記念日
14日:バレンタイン
16日:俺の誕生日イヴ
17日:俺の誕生日
そして、
12日:ブラジャーの日
大切な日です。
”おっぱいにプレゼントをあげる日。”
と書いてありました。
いくらでもプレゼントあげたいです。
ブラジャーの日なのに、なんでおっぱいにプレゼントをあげるのか謎ですが。
この日に合わせてネットで”おっぱいよろこぶブラジャー検定”なるものをしています。
http://www.wacoal.co.jp/products/wing/bra_days/bradays.html
やってみました。
ちなみに、俺のおっぱいは喜びませんでした。
それとも、喜びに気付いてないだけなのかも。

bura


”あなたは「おっぱい&ブラジャー」への愛に、気付き始めたところ。”
か。
今までのは偽りの愛やったんか・・・。
そうか。
それにしても、問題があほほど難しい。
おっぱいには自信があったのですが、ブラジャー奥深すぎる。
あんなのできたら変態だよって言ってたら、
同じ研究室の友達2人が8問正解のシニアマイスターの称号を手にしていました。
あれはたぶん女の子でも分からないと思う。
それとも、女の子の間では常識なんでしょうか。
やってみて教えて欲しいです。
シニアマイスターの上を目指して頑張って下さい。

最近、読んだ本におもしろい図が載ってた。

namaha

こんな感じのがいっぱい載ってる。
コメントが笑える。
「秋田が他を引き離しています。」
当たり前やろ!


zouki

十二指腸も精巣も全然どうでもよくないんやけど・・・。
あくまでイメージか。
でも、脾臓のポジションは絶妙やなあ。


4

「これを見ると、男性の全ての行為は、ヘルシーかセクシーの2種類であることがわかります。」
これは大発見やわ。

今日は比治山に実験に使う石を拾いに行きました。

ishi1

こんな感じで地味に石を拾い集めるだけです。
ほんとに地味な作業。
広島なんで、

ishi2

こういった施設もあります。
上の写真で華麗に指を指してる友達に、
「デザインが微妙やなー。」
って言うたら、
「えっ!微妙っていうか、完全にアウトでしょ!」
って言われた。
日本人独特の奥ゆかしい遠まわし表現したのに台無しだわ。
でも、ほんとにアウトなデザインでした。
石拾いしてたら、とんでもないもん見つけた!
ゴムでできた物体です。
ゴムでできたっていうか、もうゴムです。
なんでこんなとこに・・・。
しばらく2人でそのことについて熱く討論してしまった。
熱くなりすぎて、ついつい話がドラゴンボールのことにまで及んだ。
ドランゴンボールに出てくるかめはめ波とか元気玉は放射線出してるんじゃないかと。
ほんとに有意義な時間だった。
それから、SATYで実験に使う大根ときざみ昆布を買って、とんかつ食べて、実験室に帰った。
今日は色々頑張ったので、お茶のんで一服して帰った。
3時前に。
よく頑張った1日だと思う。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
面白いものがあるんだね♪ってかそんな日が・・・
やってみたよ!!普通にシニアマイスターだった(笑)
女なら、シニアマイスターが多いと思う!!その上は、
満点だから、よほど詳しい人じゃないとね~
男が満点だったら、「キモ○」って志保なら言うわ~(笑)
2007-01-24 水 11:02:20 | URL | SHIHO [編集]
ノロに注意!!
素手で石さわったら危ないかもよ!?
鉛を枕に昼寝してた分際でいっときます。
2007-01-24 水 19:25:01 | URL | hana [編集]
いっぱい
いっぱい
いっぱい
いっぱい
いっぱい

おっぱお
2007-01-24 水 21:53:49 | URL | ォヵぷゥ [編集]
7問正解のシニアマイスターでした。
問題激ムズ。ほぼ勘です。

本日心温まる葉書が届きました。
どうもありがとう。
明日からまた頑張れそうです。
けん玉○○スの会としての活動も本格化させたいね。
2007-01-25 木 23:39:13 | URL | 大阪に住む者 [編集]
またこんなおもしろいもの見つける・・・(^ω^) 笑。
2007-01-28 日 01:22:39 | URL | ぽーとまん [編集]
>SHIHO
シニアマイスターか~。
それって勘なしで?
やとしたらすごいなあ。
女の貫禄やな。
じゃあ逆にシニアマイアスター未満は女失格ってことやな。

>hana
いや、やっぱり鉛枕はありえんやろ!
硬すぎやし・・・。
そして、めっちゃ重いし・・・。
T先生、車売っちゃったらしいで。
今は自転車×2台で四輪車って言うてた(笑)

>ォヵプゥ
ほんまや、ずっと言うてたら、いっぱいがおっぱ・・・
になるか!!
みんなの歌で”おっぱいがいっぱい”っていうのあったね。
ttp://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/oppaigaippai.html
よく見たらすごい詞やな・・・。

>ぽーとまん
検定やったか?
この質問セクハラかな?
最近、厳しいからなあ、俺も気つけんと・・・。
国試には恐らくでないと思うけど、
勉強の合間に息抜きでやってみて、そして報告してください。
2007-01-29 月 21:48:14 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad