スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺の治癒力ファイッ!
やっぱり風邪ひきました。
長期休みに入るといつもで出しで風邪ひきます。
気の緩みか。
まったり楽しくやってた基礎配でも実は緊張してたんか。
春休み入って気合い入れて勉強しようと思った矢先にこれですよ。
This is 出鼻をくじかれる。
ほんとは今日、三原に遊びに行く予定だったけど明日に延期してもらいました。
今日1日で治すべく自然治癒力総動員。
家の薬も総動員。
これとこれの相乗効果が期待できると勝手に色々処方しました。
俺-Based Medicine。
夕方に微熱が出たけど、なんか治ってきた。
俺がすごいのか、薬がすごいのか。
明日会う友達に渡すお土産を広島駅に買いに行きました。
のどいたいし、いらいらしながら運転してました。
そしたら、前の軽がふらっふらっふらっふらっしてる。
カップルですよ。
運転しながらイチャついてる。
信号青になっても全然動かない。
2人で携帯見て盛り上がっちゃってんの。
「ふざけんなぼけ!あてるぞ!」
って思いながらもクラクション鳴らす勇気もなく、
カップルが見てる携帯の画面をどうにか見ようとしてる自分がいたわけです。
終わってる。
たぶん風邪の諸症状。
せき・ねつ・のどのいたみ・カップルのけいたいみる
その後も、なんか危ない。
市電の線路に入ってるよ・・・。
そりゃ彼氏、彼女ほうを見ながら運転したらそうなるわな。
どんだけかわいい彼女なん。
俺もそんな彼女を助手席に乗せたい。
ここ最近のマイカーの助手席乗車状況は、
50%:空気
40%:妄想
5%:荷物
5%:男
といったところです。
助手席いらんわ。
で、前のカップルカーのナンバーを見たら、なんと滋賀!
思わず、
「うわっ!」
と言いました。
わざわざ滋賀からこんなぼろい軽で来たんか。
まあ、5万円の車に乗ってる俺が他人の車にぼろいとか言う資格ないけど。
でも、すごいぼろかった。
広島で関西ナンバーの軽はなかなか珍しい。
珍事です。
しかも滋賀って。
珍事of珍事。
略して・・・。
ちなみに、滋賀県の琵琶湖と陸地の面積の比率ってご存知でしょうか。
僕は琵琶湖:陸地=8:2ぐらいだと思ってました。
本気で。
ごく最近聞いたとこによると、陸地の方が多いらしいです。
これは衝撃でした。
満へぇです。
淡路島と琵琶湖はどっちが大きいんかなあ。
近畿に住む人なら、天気予報などを見て一度は、
「琵琶湖に淡路島がすっぽり入りそう。」
って思ったことがあるはず。
あーのどがいたい。
寝よう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
大丈夫ですか?
そんな(ば)カップル見たら殺意が芽生えますね。
サツに逮捕しる!
まぁ、千葉・滋賀・佐賀だししょうがないんじゃないでしょうか!?
関係なかたす。
2007-02-12 月 17:21:32 | URL | ォヵぷゥ [編集]
体調わるいときに災難やったね^^;
そんなカポーは市電に轢かれてしまぇ・・・!!!
なんちってね☆
そいや、今日はバレンタインだ♪♪
お大事にー(≧ω≦)ノ
2007-02-14 水 10:22:45 | URL | [編集]
あ、名前入れ忘れた↑ アタシアタシ。
2007-02-14 水 10:25:35 | URL | まゆ [編集]
風邪大丈夫かい?
運転しながらイチャつくのはやめた方がいいよね。
危ないし迷惑だし何もいいことないぜ!
2007-02-16 金 12:51:32 | URL | 大阪に住むもの [編集]
>ォヵぷゥ
ほんと「めばえ」を買いそうになった。
滋賀と佐賀ってずっと眺めてたら変な気持ちになってくる。
ぼわーってなる。
ぼわーって。

>まゆ
なんちってね☆
ってついてるけど、いらんよ。
ほんま轢かれたらええねん。
地味なバレンタインでした、ありがとう。

>大阪に住む者
おう大丈夫だぜ!
本人たちはイチャついてり自覚無いんやろうけどなあ。
路上でナニしようが勝手やけど、運転中は危ないっす。
車内では他人のふりするぐらいの気持ちでいて欲しいです。
2007-03-03 土 13:39:55 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad