スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
さっきハワイから帰って来ました。
たくさんの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
帰国してびっくりしました。
またお返事します。
国試お疲れ様でした。
最後の学生生活満喫してください。
この夏、アメリカ方面に行く方は注意してください。
僕は出国審査で引っかかって、トイレでパンツも脱いで裸になり、
全身に化粧水を塗るはめになりました。
疲れたのでとりあえず寝ます。
まはろ~。

hawaii2

hawaii1

スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:06:55 | Trackback(0)

FC2Ad