

スポンサー広告 | --:--:--
今日はずっと地図と格闘
明日からの旅行の計画を今立てています。
恐らく1週間ぐらいになる予定ですか、まだ1つも宿の予約してない。
ほんと、いっつもギリギリ。
行き先だって今決めてるしね。
当初の予定が変更になること複数回、海外から始まって国内の北から南までいろんな案が出つつ、迷いつつ、決定しつつ、電話しつつ、してたら申し込み期限切れになっていました。
それで、仕方ないので今全て個人手配しているところです。
もう、国内は行きつくした(この旅行で行きつくす予定)ので、次回の長期休みには

ここまで書いて1時間くらい寝てた・・・。↓続き

日本の外に飛び出したい!
まー、で、只今19:15現在、何一つ進展してないわけですが。
ほんとやばいわ。



ピピ
ピピピ
ピピピピピピピ
きけんな状況、リアルタイムで進行中!
そんなわけで今日はここまで!
真剣20代、かなりや場!

今日の1枚
まずいコーラ

これね。
とにもかくにも不味い。
コーラとヤクルトの短所だけを抽出して合成した感じ。
とても一人で飲みきれない。
さらに二人でもやっぱり無理。
そして三人目を探す前に捨てる。
成仏してください。
南無。


だらだら日記 | 19:29:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad