スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あああああ
今日T○UTAYAにビデオ借りに行って、一時間半ぐらいぐるぐる回って、視聴もしまくって、ようやくDVD9本CD1本を決めて、レジに行ったら、さっきもらったクーポンが使えないんやと!
人がこの夏休みにこつこつ貯めたポイントをさっき発券したのに。
今日使えへんのやったら、発券するとき説明しろ!
ほんと感じ悪いわ。
しかも、券に使用期限あったから、
「今日使えないんやったら、発券取り消してください。」
言うたら、
「今日は使えんけど期限以内に使えば?」
みたいなことむっさ感じ悪く突き放したように言われたら、
「期限内に使いません!」
って言うたった。もっと感じよく丁寧に言えばいいのに。
そしたらこっちだっていいですよって言うのに。
なんか今読み返したら状況分かりにくいな・・・。
まとめると、某ビデオショップで不快な思いをしたということです。
なんかメッセンジャーも変やし。
メッセンジャーはライフラインの一つやのになあ。
じゃあ、メールしろよって感じやけど、結局メールで会話になるからチャットがいいんよね。
電話するんも迷惑かなとか思ってしまう小心者やし。
とにかく、ちぇ。

久々の一枚
でかいくるま

こんな車がおりました。
実物見るともっとすごいから。
横の軽と比べたら異常具合がわかるはず!
これ写真撮るためにわざわざUターンしたからね。
普通の夫婦やってんけど、奥さん嫌じゃないんかなあ。
乗るだけでも一苦労やで。
軽の屋根に乗るより高いんやから。
あれから一度も遭遇してないなあ。
よう見たら、車体とタイヤの幅一緒ぐらいや。
大は小を兼ねると言いますが・・・。
兼ねれるのか!!
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:43:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
もっとスゴイ!!
うちはもっとスゴイの見たことあるよ!!
車輪と車体の間を車一台通れるんちゃうかなっていうくらい高いの!!
思わずその下潜り抜けて追い越そうかなって思ったもん。。

最近、バイトでも無愛想なヤツ多いよねぇ。。
バイトやから??
時間切り売りしてるんやったら、その間くらいきちんとしたらいいのに。。
お金もらってるっていう自覚のないバイターは嫌いやわ。。
いっつも思いっきりいじめたるねん。。
2005-09-24 土 00:33:20 | URL | にゃにゃ。 [編集]
バイトの奴め
バイトしてる奴は責任感なんて微塵もないからなぁ。
あれはもうどうしようもないね。
僕もバイトしてるときは営業かけるときも口から出まかせばっかり言ってたし・・・。
反省です。

タイヤでかい車、たまーに見かけるよね。
大阪ではそんなに見ないけど、なぜか姫路で見かけるわ。
やっぱりDQN仕様の車だわね。
そんな改造するくらいなら、グレード高い車買えるだろうに。
車体+改造費で最低でもマークXぐらいの車買えるぐらいの金額になるだろうに・・・。
2005-09-24 土 16:14:49 | URL | 大阪に住む者 [編集]
返事送れてごめんなさい
>にゃにゃ。様
それはもう車ちゃうな。
車検通るんか?公道走っていいんか?
ほんま適当なバイトって多いよな。
ガストアルバイターって単語いきなり思い出した。
地理懐かしい・・・。

>大阪に住む者様
バイトは所詮責任上におしつけられるからな~。
あほのバイト使ってる人が一番大変やわ。
そんな俺のバイト態度も決して真面目ではなかったかもしれん・・・。
教えるっていうか話しに行ってたな。
あ~久しぶりにバイトしたいわ。
やっぱ、DQNの老舗はHimeji Cityやろ~!
世界のヒメジやから。
そんな街住んでるって誇りof埃やわ。
友達で集まっても絶対行く場所に困る、デートで気まずい、DQN多発、
それがヒメジクオリティ。
2005-09-27 火 00:07:36 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad