スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒試:救急
久々に日記書きます。
大したイベントないですけど。
まあ、今日も、ちゃっかりがっかり2度寝ですよ・・・。
2回目に起きたとき、時計を見るあの恐怖。
もう病みつき。
ほんと病んじゃう。
さて、気になる今日の結果は~・・・
10時でした!
「超午前中やん!ラッキー!」
と思った俺は、もう駄目人間。
ちなみに、
~8時:むしろ前日
~10時:超午前中
~11時59分:午前中
~13時59分:午後
~14時:超午後
~15時:夕方
~:次の日、終わった、はいさようなら
といった感じだ。
この前は、12時直前で、
「ギリセーフ、ギリセーフ。俺ギリ駄目人間じゃなーい。」
って思ってました。
客観的に考えたらギリ所の騒ぎじゃないよ。
駄目人間完全体。
もう、朝食もしばらく見てないなあ。
愛し恋しmyブレックファースト。
ブレックセカンドにしか会ってない。
2号さん。
愛人。
本妻は実家に帰ったのか?
心入れ替えるから、カムバックミー!
昨日、1人で飲んだ勢いで、友達にメール送りまくってた。
送信済みメールが全消去してあった。
読み返すと、恥死するからだろう。
酔ってても、ちゃんと次の日のことを考える俺、GJ!
今まで何回失敗したことか・・・。
思い出しただけで、おえってなるよ。
午後から図書館に行った。
むっさ人おる!
なんじゃこりゃああああ!
しれーっと席に着いたけど、
友達に目で軽く「おうっ!」ってしたけど、
心の中では、なんじゃこりゃああああ!
しかも、明らかに午前中から勉強してましたよ的な雰囲気。
みんな~足並み揃えようよ~。
俺に揃えようよ~。
やばいな、俺底辺かもしれない。
なのに、勉強には集中はしないという矛盾システム。
教科書のおもしろいとこ見つけて1人で笑いこらえる。
心臓マッサージの方法で、
「強く、早く、絶え間なく!」
ってとこを、
「強く、激しく、絶え間なく!」
って読み違えてて、1人でウケる。
なぜか、ふんどしで汗だくになって、
和太鼓を叩いてる人が思い浮かぶ。
もう、一心不乱に叩いてる。
全然心臓マッサージと関係ない。
でも、明日問題に出たら絶対笑う。
心臓マッサージというシリアスな場面に、
突如登場した謎のふんどし和太鼓。
このギャップは相当よ。
まあ、勉強してる振りをしながら、
そんなことばっか妄想してる。
そして、休憩だけはしっかり取る。
最早、休憩が主体。
休憩のときに友達と話すのがオアシス。
まあ、その内容も、
「きついね・・・。」
「テストやばい。」
「まじ、無理。」
ネガティブ。
たまに、
「大丈夫じゃない?」
とか言うと、
「え~めっちゃ偉い~。どんだけ勉強しとん!?」
ってなるので、
不用意な発言はできない。
探りあい。
そして、俺はほんとにやばい。
「いや~、浜岡さんは偉いから~。」
やばさをほんとに伝えたい。
みんなに伝われ、この想い。
みんなもう勉強すんな!
偉い人に限ってどんどん勉強して、
あほに限ってしないというデススパイラル。
明日の試験は記述が5題という狂気試験。
1題でも重いのに。
救急頭おかしい。
お前が救急車行きだよ。
あーまじ憂鬱。
友達の、
「どうにかなるっしょ!」
だけを頼りに生きてます。
肩こりすごいし。
これは変な姿勢だからです。
残念なことに、勉強のせいじゃありません。
肩が爆発するんじゃないかと思う。
労災だよ。
あーそろそろ勉強するか。
頑張れ、俺。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 14:56:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad