

スポンサー広告 | --:--:--
っこり
昼過ぎに覚醒。
気持ちが悪い。
昨日、家に帰ってお茶を飲もうとしたら、無い。
水もない。
仕方ないので、自販機に行ったら、
なぜか硬貨が入れても入れても返ってくる。
財布の中の全硬貨を試した。
全部返ってきた。
なんぞ、これ!
裸に近かったので、遠出もできず、
結局帰ってそのまま寝た。
喉がカラカラ。
2日酔い?
なぜか、右腕だけが筋肉痛。
酔ってる間に何かしたのか。
全く記憶なし。
怖いなあ。
どうしようと思いながら、横になってたら友達から電話がかかってきた。
mixiで俺を発見したという電話だった。
「メッセージ見た!?」
って。
それを電話で言っちゃあ意味ないんじゃ・・・。
確かにメッセージ来てました。
久々にmixiにログインしたら、えらい雰囲気が変わっててびっくり。
すごく使いにくくなってました。

夕方に学校行って、晩は焼肉。
今日はごちそうして頂けるとのことで。
ただ、体調が絶不調。
これでは、せっかくの肉と酒がまずくなると思い、
バファリン2錠投与。
普段は絶対1錠しか飲まないので、
これは相当の覚悟だ。
その上、集合場所に行く途中で、ウコンの力を飲んだ。
某友達曰く、
「どれだけ飲んでも酔わない。ウコンやばい。」
ありえんだろ、と思いながらも一気飲みした。
今日は神様仏様ウコン様だ。
集合場所に着いたはいいが、全然効果が現れない。
バファリンもどうした!
やばいなー。
肉吐いちゃうかもと思いながら、焼く肉屋へ向かう。
そして、いよいよ始まりました。
ビールのジョッキが樽に見える。
やばいやばいと思ってたけど、
お米食べてたら治ってきた!
やっぱり日本人は米だね。
むしろ、もう、米が日本人だよ。
ウコンのせいか知らんけど、飲んでもあんまり酔わん。
ここにきて突然の効果。
途中までしんどかったけど、その後は楽しかったな~。
また、こういう集まりあればいいのに。
異常な米好きと思われたかもしれない。
それから、家に帰って、久々に幸せなことがあったので、
今日は気持ちよく寝れそうです。
そして、気持ちよく寝坊しそうです。


だらだら日記 | 03:38:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad