スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
I love ya Tomorrow
好きなミュージカルの歌にTomorrowというのがあります。
日本でもCMで赤毛の女の子が、
「♪トゥモロ~、トゥモロ~」
と歌ってるあれです。
英詩はとてもシンプルだけど、素敵な内容で元気がでます。
DVDでアメリカのコンサート見てたら、

 I love ya Tomorrow!
 You're always
 A day
 A way!

 明日が大好き!
 希望はいつも明日にある!

ってなってました。
いつも明日に希望があるなら、永遠に希望は来ないんじゃ・・・。
とか、変なこと考えてしまう自分は、
ひねくれてしまった大人ですね。
たった、4分程度の映像でしたが、不覚にも涙ぐんでしまいました。
子役の演技と歌がうますぎる。
あと、犬が偉い。
子供と動物は反則だわ。

でも、今日はI love ya Today!でした。
さえない日々が続く中、久々に気持ちがいい1日を過ごせました。
心機一転、明日からまた勉強頑張れそうです。

昼過ぎに母親からメールが来ました。
句読点が全くなく、暗号のようなメールで毎回解読に苦労します。
この前は、忙しくて返事しなかったら、
エッセイ風の愚痴メールが来ました。
ほんとテンション下がります。
今日のメールは、

「時間があったらみて うのの ひろうえんで タキシード 2着 とも 徳治のとこ 記念に〇〇さんが納める前に試着写メ」

でした。
なんで、いちいち倒置法にしてるのかも意味がわかんない。
この前は、いきなり、

「今、広島 なにしてる ?」

っていうメールが来て、慌てて返事したら音沙汰無し・・・。
ほんとに何がしたいのか。
迷惑メールに近い。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 02:56:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad