スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カード
今日、何の手違いか知らんが、
アメックスゴールドカードの入会案内が届いた。
記入欄少なっ。
・年収(必ず記入してください。)
あとは任意か。
0万円ですよ・・・。
年会費が数万円って時点で意味がわからん。
確かにサービスは充実してるな~。
空港までタクシーで送迎とかある。
すげー。
タダ!?
と思ったら、
「格安で」と書いてあった。
俺の格安相場だと、せいぜい3000円まで。
アメックスゴールドの格安とはいくらぞや。
片道10000円でした。
往復使ったら20000円!
ちょっ!!
2万円て。
全然格安じゃないじゃん。
そんなもん利用したら、旅行代金が10%以上アップしてしまう。
いや~ゴールド持つ人はすごいね。

旅行のときに節約するのが、まず交通費。
国内旅行は目的地まで、最安の料金を調べてそれで行きます。
姫路-東京、下道で往復とかしてたなあ。
俺は横で運転応援してるだけっだけど・・・。
起きてなきゃ起きてなきゃと思いながら、いつも寝てしまう。
相当寝たあとで、目が覚めて、悪いなあと思いながら、
あたかも今まで起きてたかのように、

「でもさ~・・・」

って話かけるのが通の助手席。
この前、海外行ったときは航空費けちってドバイ経由で行って、
めっちゃ疲れた。

「でも、こういう旅行って若いうちしかできんよね!」

って、もう若くないことは知らないことにして、
疲労の色は隠せず、お互い元気付けるのです。
空港で、俺が中国人に中国人と間違われて、
道を聞かれたことは言うまい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 20:03:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad