

スポンサー広告 | --:--:--
24
卒業試験、やっと半分終わりました。
今日はすごく疲れてる。
昨日、あんまり寝てないせいだろうか~。
試験でいきなり記述が出たせいだろうか。
解答用紙に記述欄があったときは、ぞっとしました。
しかも、
『120文字以内で』
とか大学受験を彷彿とさせるような内容。
『高血圧で』って書けばいいのに、
『高い血圧で』って書いて1文字かせいだり、
こすい手法です。
明らかに『、』の数も異常でした。
外国人が書いたような文章です。

夜中、試験勉強の合間にちらっとテレビつけてたら、
おもしろそうな番組やってた。
神経ガスがどうした、アトロピンがどうしたとか。
しかも、気持ち悪いぐらいリアル。
夜中にすごい番組やってるなーと思って見てたら、
CMで見たことある人が出てきた。
あれ?
これ、24ってやつじゃね?
「ジャーーーック!!」
あちゃあ・・・やっぱり24だよ。
見たらはまると思って避けてたのに。
シーズンⅤの第16話からはまるとは、
何たる中途半端。
でも、あれおもしろい。
残念なことに、毎日やってる。
ほんと試験勉強に支障きたします。
昨日もやばいのに、見てしまいました。
今日も0:50から放送です。
夜中なので途中に入るCMがひどい。
15分に1回、
「♪あたりま~す、いちまえんのしょくじけ~ん」
というローカルCMのせいで、雰囲気がぶち壊される。
関西で言うと、日曜洋画劇場の合間にサンチャンのCMが入るようなものだ。
しかも、腹立たしいことに、その「♪あたりま~す」を口ずさんでしまう。
関西で言うと、「♪ホテルにゅ~あ~わ~じ~」だ。
動画とうより静止画に近い。
そんなわけで、遅ればせながら24にはまりました。
試験が終わったらちゃんとビデオ借りて最初から見ようと思います。
プリズン・ズレイクも途中だし、
春休みはビデオ三昧の予感です。
次の試験は泌尿器科。
知識が0に近い。
今日、試験が終わってビデオ講座見てたけど、
失禁の話のとこが眠すぎて失禁しそうだった。
おしっこって、思ったよりすごい複雑な機構で出てるんだね。
あの何てこと無い短い時間に、体内ではすごいドラマが展開されてる。

「よし、副交感出力アップ!」
「交感、出力ダウンします!」
「平滑筋収縮力OK!前立腺はどうですか、どうぞー!」
「前立腺若干肥大気味!流出路狭窄です!腹圧部隊出動せよ!」
「了解!腹直筋、脱分極はじめ!」
「メーデーメーデー!尿落下地点、目標ポイント大きくはずれました!」
「直ちに軌道修正!」
「残尿もうありません!」
「全隊、直ちに撤収!!」

すごいなあ。
排尿だけで「24」1シーズン作れるよ。
24 シーズン7 ~膀胱に迫るテロリストの罠~
ジャックならやってくれるはず。


だらだら日記 | 22:03:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
味なプレゼントのCMをバカにしないでください。
一回も当たったことないけど。

ひで龍おもろいですね。
カラオケどうするか考えておいてくださいね。
本文無視してごめんなさい。
2007-10-22 月 02:13:37 | URL | ォヵプゥ [編集]
そうそう、味なプレゼント(笑)
応募したことあんの!?
ひで龍は相当おもろい。
今クールで一位じゃろ。
次の教授が誰かがドキドキやね。
むねちゃんか、むねちゃんか、あるいはむねちゃんか。
教授・助教授・講師・助手、全部むねちゃんて言う説も。
カラオケOK!
産婦が終われば一休みやから、いつでも桶。
2007-10-23 火 20:20:04 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad