

スポンサー広告 | --:--:--
夢をあきらめないで
mixiで全然知らない人からメッセージが来た。
ヴァーチャルな生活送ってる割に、
ヴァーチャルな人間関係は皆無に近いのでびっくりした。

『素敵な夢ですね!頑張って下さい!』

という内容でした。
最初???何のこと?と思ったけど、
相当前に、某掲示板に、
自分の夢のことを書き込んだことを思い出した。
普段、自分の夢なんかあまり語る機会ないから、
結構熱く書いたような気がする。
目先のことで手一杯になって、すっかり忘れてた。
他人に言われて、自分の夢を思い出すって恥ずかしい話ですが。
頑張ろう!って思いました。
全然知らない人から、応援されて素直に嬉しかったです。
マイミクになるでもなく、そこから関係を作るでもなく、
ただ、他人の夢に共感して、メッセージを送ったっていう、
そのシンプルだけど、なかなかできない行動に感動しました。
嬉しくて、うざい返事を書いてしまったけど。
あの子は、いい看護師さんになるわ~。
かわいかったし。
顔とか全然気にしないけど。
かわいかった。
マイミク申請すればよかったとかは全然思ってない。
かわいかったけど。
いや、でも、ほんま元気でた。
ありがとうございました。

今日は久々に、健全な1人遊びを満喫しようと思い立ち、
ブックオフで漫画を立ち読みして、その後、ツタヤへ向かった。
駐車場で宴会してる・・・。
店員がこっちに走ってくる。

「すいませーん。明日まで改装工事で休業です!」

って言われた。
久々に来たらこれか。
Tポイントをコツコツ貯めてるのにこれか。
休業をいいことに宴会してた奴らは従業員か。
この寒い中、外でよくやるよ・・・。
帰ってもすることがないので、
ほんとはあるけど、
やらなきゃいけないことに対しては、
やる気が起きないので、
久しぶりに友達に電話した。

「わっ!今日仕事終わったら、ちょうど電話しようと思ってたとこよ。」

すげー、まじ運命。
これが女だったら恋に落ちてるよ。
卒試のしんどさをややオーバーに伝えてから、
旅行に行きたいねという、現実逃避気味な話をして終わりました。

近くの温泉に、インチキくさい足裏マッサージ機があった。
namaha

どうみてもインチキだろ・・・。
足裏マッサージ機能しかないのに、マッサージ機4台分の動力って。
マッサージ機4台分の電力消費するってこと?
最悪やん。
『お試しの価格あり 1回100円』
って書いてあるけど、100円以外のコースないんですよ。
お試し=本コース。
『こんな時に、是非お勧めします。』
っていうのは、
『こんな時に(は)、(当機の使用を避け、病院にかかることを)是非お勧めします。』
の略だと思う。
この女の人、明らかにピンチ。

zouki

東洋の神秘。
これは見れば見るほど奥が深い。
最初、
「心臓ないやん!」
と思ってよく見たら、こっそりあった。
心臓をさがせ。
肝臓もひどい。
肝心要の臓器なのに・・・。
主要臓器ほとんど無視されてる。
肺と肝臓の間に高血圧のツボがあるのか。
どうなってんのこれ。
横隔膜?
脾臓はちゃんと描いてるし。
橋の前あたりにあるやつは何だろう。
下垂体?
ん~不思議だ。
試して効果があったひとは教えて下さい。


だらだら日記 | 22:20:04 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
足の裏のツボって不思議ですよね。
ヒトは立って生活してるだけじゃ意味ないなんて。
どんだけ圧力いるんでしょうかね。
あの定食屋のおばちゃんぐらいはよう出て行けぐらいの圧力は必要かと思うんですけどdさんはどう思います?
2007-10-21 日 20:50:47 | URL | ォヵプゥ [編集]
言われてみれば、立ってるだけで相当圧力かかってるよね。
ツボがあるなら、効きそうなもんじゃけど。
太ってる人ほど健康になる。
新説やな。
内分泌に進んだら研究してみる。
そいで、その頃病院長になってる、Tひでをに引き抜いてもらうわ。
あのおばちゃんの平常時の圧が1800mmHgで、
出て行け時が65000kmHgだから、
334000光年Hgはいるね。
これは、酔ったォヵプゥが某所を狙って、攻めてくるときの圧と同じです。
2007-10-21 日 21:14:48 | URL | d [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 水 02:21:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-11-20 Tue 10:25:39 |

FC2Ad