

スポンサー広告 | --:--:--
ナオーニ
今日は何日ぶりでしょうか、おそらく2週間ぶりぐらいに8時に起きて(起こされて)大阪へ買い物へ行きました。
微妙寒かったり時間なかったりで、結局スーツ着ていきました・・・。
表地は普通のストライプなんやけど、裏地が妙にはでな柄もん、しかも今坊主頭(ちょっと伸びたけど)なので、
「や○ざかヤンキーに間違われそうないでたちやな」
って言われました。
あほか!見えへんとこにこだわってこそ粋ってもんじゃろがい。
ほんま、わかってへんわ~。
でも、スーツいいよ!
着やすいし通気性いいし皺にならんし組み合わせ気にせんでいいし。
これからはスーツを着まくりますよ。
スーツは着こなしが大事らしいからね。
慣れとかんと。
来年からどうせ毎日スーツやけど・・・。
で、まあ適当にブラブラしながら、いい靴があったので買いました。
オニツカタイガー!
まー最近知ったんですけどね、存在を。
「アシックスのくせに高いな。」
言うたら
「だって、これオニツカタイガーやで!」
って言われて、鬼?虎?
めちゃ強そうやし、デザインも気に入ったので即決。
価格も結構強かったわ~。
スーツ着ながらスニーカー合わせてる姿がちょっと間抜けやった。
それから、またお腹空いたとかいいながらブラブラしながら、アクセ見てた。
すごいいい感じのブランド見つけたんやけど、名前忘れた。
すっごい、発音しにくそうな綴りで無理矢理読んでたら、横にカタカナで書いてあってやっぱり読みにくかった。
ジョージィーニー・ペェオイヤァーみたいな感じ。
”ハル・ベリー、ジョニー・デップも愛用!一つ一つ手作り!”
っていう宣伝文句だけ覚えてる・・・。
肝心のブランド名忘れてしまった。
大体、勝手に書いてるだけで愛用してるか怪しいもんやけど。
それが、ダイヤとか宝石使ってるわけじゃないのに恐ろしく高い!
「はぁ?高っ!え、え、え、たっか~」
って一人で連発してた。
だって、小さい古びた金属に外人の赤ちゃんの写真がプリントされてるようなネックレスで8万とかやで!
頭おかしいわ。
それ、絶対1000円ぐらいで作れるやろ!って思った。
何でも有名人出して手作り言うたら高くしてええっちゅうもんでもないんやで。
ちょっとアンティーク調にして。
ほんま完全無視やわ~。
かわいかったけど~・・・。
で、ラーメン食べて帰った。
いっつも電車激混みやけど、昼ぐらいやと最初から座れるからいいなー。
今度からもそうしよう。
帰って来てから、親を温泉に送り迎えしたりして、まあそんな感じ。
っていうか、明日から学校かぁ・・・。
あーほんんんんんっとに嫌やわ。
結局、勉強も全然してないしほんまCBT(新国試みたいなもん)どうするん・・・。
ま、どうにかなるかー。
留年したら世界一周でもしよう。
うん、前向きに楽観的に行くぜ~。
ひゃっほー。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
アクセかぁ・・・
最近、全然買ってないね。。
バイクに乗るとヘルメットの関係でピアスとかも限られるしね。
お気に入りのショップは京都限定やから、街中うろうろするってこともないしね。
・・・引きこもり??
ラーメン食べたぁ・・・
2005-09-27 火 01:26:01 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad