スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
後期が始まってしまった・・・
あ~数週間ぶりの3時寝6時起はつらすぎる。
何せ500km通学ですから。
24時間テレビ5年分の距離。
頑張ってる俺に1千万円ぐらい寄付して欲しいわ。
帰りも早速寝過ごして新神戸まで行ってしまうし。
あ~ほんま疲れた。
お陰で今日は寝れるかな。
寝れないと明日も6時起きなんでつらいっす。
夏休み明け一発目のチュートリアル(先生1人+生徒8名で症例検討)。
みんな勉強してきてる感出てたぞ!
心電図普通に読んでるしさー。
あー明日ぐらい本見よう。
ほんまいつまでも心電図を暗号図にしてたらやばいわ。
教室入って、いきなり何人かにヘアスタイルを指摘されました。
これは何度言うけどほんま事故やからね。
散髪屋のおっさんにしてやられた。
10分ぐらい懇切丁寧に願いを伝えたのに、
「おっしゃおしゃれ坊主やな。まかせとけ!」



「みてみ!完璧やわ~。ええわ~ええわ~。」
っていう結果がこれですから。
今は伸びてまだましになってるけど、切り立ては本気で惨劇。
親にしばらく帽子かぶって外出した方がええでって言われたくらいやからね。
学校で「友達にカツオ(サザエさんの)みたいやな」って言われたことを言ったら、いきなし”カツP”とかいうわけわからんあだ名つけられるし。
ほんと、この頭のさんざんよ。
今日は久々に疲れたのでおしまい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:56:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
知らん間に
髪が伸び放題やわぁ・・・
うちも何とかしに行かな。。
強風にさらされてエライことになってるし。
ってか、坊主におしゃれとかあるの??
おしゃれな坊主って言ったら、スキンヘッドしか思いつかへんわぁ。。
スキンヘッドっておしゃれなん??
2005-09-27 火 01:41:10 | URL | にゃにゃ。 [編集]
もう後期か・・・
早いものですね。もう後期。
勉強にまみれた生活をすると時間が過ぎるのがとても遅く感じます。
僕も留年か就職失敗したら世界一周または引きこもりになるわ。
一緒にアウトロー生活を楽しもうYO!!!

先日、梅田に行った際にさっちょんさんを探しに阪急百貨店に行ってきました。
だけど売り場がわからず、結局わからないまま帰ってきてしまいました。
育児コーナーのある階に高級腕時計が売ってる店もあったので、
そこでロレックスだのオメガだのフランクミュラーだのを見て終了。
フランクミュラー高いね。
ハイブリッドエコカーのプリウスが余裕で買えちゃうね。
あんな時計してたら手首切られて持っていかれちゃうね。

とりあえず後期もお互い大変やけど適当に乗り切れればいいね。
2005-09-27 火 09:52:09 | URL | 大阪に住む者 [編集]
こんばんは
>にゃにゃ。さん
おしゃれな坊主って厳密言うと坊主じゃない気するな。
坊主より長いし、バリカン使わんしね。
でもまあ、結果的に”おしゃれ”坊主になってないわけやから・・・。
「もう、しばらくこんでいいわ!」
って言われた。そらこれだけ切ったら当分こんでいいわな!
「自分、勘弁してくれっていうぐらい髪いたんどんで」
とか言われたし・・・。
「あ、そうですか。すいません。」
って、なんで客の俺が敬語+謝罪やねん!ふざけんな!

>大阪に住む者さん
あら、行ってくれはったんや~。ありがとう!
もっすごい実名出してもたけどな(笑)
まー実名言うても半分意味不明やからどうでもいいけど。
あの人は今介護のコーナーおるわ。
明後日でまた移動やけど・・・。
次は1/3の確率でロレックスに配属される言うてたで~。
タイムリーやな。
フランク・・・いいよなー。俺も欲しい。
一桁下がってもまだムッチャ高いからな。
また、ロレックス買うときには言うて~(笑)
社割どんどん使ってくれたらいいから。
この前買った靴も2割引やったわ。
ちょっと得した気分になるよ。
後期大変やけど、お互い頑張ろか~。
冬の集会を楽しみに生きるわ。
2005-09-28 水 00:23:48 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad