

スポンサー広告 | --:--:--
しまった
適当にネットしてたらこんな時間に!00:07.
明日も6時起きやのになー。
今日学校で夏休みの勉強の進展具合を話してたら一人だけ浮いてて、激しく凹んだ。
そのときは、何もなかったかのように装ってたけど、内心「ぷぎゃー」ってなってた。
ブログ書いて、今日はすぐ勉強しようと思ってたら、すごい気になるニュースがあって、そっからどんどんたどっていって関係ないとこまで見て、今に至る・・・。
もう、ネットってほんま怖いわあ。
今日は帰りに前にいた外人がTシャツの背中からありえない量の背毛?っていうの背中の毛がもじゃもじゃ出てて、カルチャーショックを受けました。
一緒にいた友人らしき人物は身長2mぐらいあったしな。
広島-姫路でずっと1時間くらいマクドのハンバーガー食ってた。
どんだけ食うねん!
寝てて起きたらまだ食べてるし。
お陰で車内すごい匂い。
マクドの店内より匂いしてた。
気持ち悪くなった。
そらあんだけ食べたら背中から毛生えてくるし、身長も2mいくわな。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
内容に関係ないけど
ものすごい凹み中。
頑張っても頑張っても、報われない世の中って嫌やね。
ちょっとの間、実家に帰ろっかな・・・

マクドは彼氏がよく行くから、あんまり行きたくないな・・・
2005-09-28 水 02:04:18 | URL | にゃにゃ。 [編集]
疲れたときは
実家、地元が一番。
帰っておいで~。
2005-09-28 水 22:15:42 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad