

スポンサー広告 | --:--:--
金持ち父さんと貧乏学生
学校始まって三日目。
今週は全日6時起きなのできっついわ。
今日も6:55分発の新幹線。
でも、この新幹線だけ何故か指定席のサイレンスカーに座れるからラッキー。
出るときは小雨降ってたのに、岡山ぐらいで快晴に。
こんなときに距離を感じます。
朝からチュートリでジャンケン負けて司会に・・・。
こっちが必死になってまとめて終わろうとすんのに、その度にチューターが突っ込んでくる。
怒涛の質問攻め。
輸液のNaは何mEq?とか今分かるわけねーやろが、ボケ!
もう、スーパー沈黙ですよ。
はい、気まずい~。
「じゃあ、いっぱいありましたけど、それらを頑張って調べるということで」
って強引に終わらせた。
でも、現場出たらあんなん即答せなあかんのやろなあ。
初期救急やから一発ミスったらすぐ死につながるからね。
それで、午前中の授業が11:30に終わって、次の授業が15:30~。
4時間もどうするん?
家に帰ってまた来るには500kmの壁があるし。
で、頑張って待ってたら、16:00になってやっと別の先生が来て、
「○○先生は検査が入ったので、来れません。明日の4コマ目にします。」
ですよ。
あほんだらに死の鉄槌を。
おかげで、午前で帰れたのがパーになるし、明日は8:30~フルコマやし。
ほんと最悪だわ。
しかも、いま隣の研究棟を建替え工事してるんやけど、授業中に先生が突然窓が閉まってるの確認しだして、
「あ、これね、みんな知ってると思うけど、あの工事でたぶんアスベスト飛びまくってるから。気をつけてね。」
って申され給ふ。
あほか!
みんなびっくりやわ!
工事してる前通りまくりやし。
「アスベストって目に見えないんでしょ~。」
ってほんと呑気すぎるよあんた!
数十年後にもし中皮腫とかになったら絶対大学訴えてやる。

20050928123008

惨劇映像。
ロマンティックが止まらない。
コンビニATMって小銭おろせないし。
今、財布の中には紙のお金入ってませんし。
”毎度ご利用いただきありがとうございますって”もう嫌味にしか聞こえない。
♪よ~くかんがえよ~・・・
ってそんなん言われんでも分かっとるわ!
大事にするから誰かお金下さい。
♪う~う、う~う~ううう~


だらだら日記 | 12:30:08 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
うわwwこりゃやばいねwwww
お互い頑張って生きていきましょう。

昨日のコメントで半実名を出して申し訳ない。
あれだとわからんだろうなぁという憶測のもと、一応考えて書いたんやけど、いやー、申し訳ないです。
阪急でもの買うと2割引なんやなぁ。
いいなぁ。
僕も最近靴買いたいと思ってるので、お願いしようかな。
先のことになるけど、いつかロレックス買うかもしれないのでそのときは頼むわ!
2005-09-28 水 21:04:39 | URL | 大阪に住む者 [編集]
やろ
自分で残高見て腰抜けた。
むっさテンション下がったわ。
そして、追い討ちをかけるかのようにさっきクレジットの請求書が来た・・・。
夏のつけが秋にくるってわけやな~。
べつに昨日のほんま気にせんといて~(笑)
知ってる人は別にいいし、分からん人があれから人物特定できるんやったらもうお手上げやしな。分かったとこで問題もないし。
別に自分も本名でもいいんやけどなー。
阪急と、あとイングスも割引なるよ。
セールのときは、セール価格からさらに割引なるからかなり得やで!
俺も来年から実習やからそろそろちゃんとした時計買わなあかんなあ。
高1で買った5000円のセイコーではあかんわ(笑)
腕につけるのが嫌なんよなー。
懐中時計とかの方がいいわ。
ま、携帯が一番いいんやけど。
2005-09-28 水 21:45:39 | URL | み [編集]
にゃは。。
うちは特定できたよーん 笑。。
そっかそっか、幸あれですなぁ(*^。^*)
ってか、うちも同窓会のときにそんな話は聞いてないけど・・・

残高びっくりするなぁ・・・うちよか少ない・・・
ってか、うちは夏の間は頑張ってお金貯めてたもんね。。
だって、バイクのローンがあるんですもの。。
院に入ったら、生活費は自分で捻出しないといけないんですもの。。
気苦労が多い世の中やわ・・・

京都の阪急が割引になってくれたらなぁ・・・
いっつも行ってるあのショップが割引に・・・ステキ☆
2005-09-29 木 00:12:24 | URL | にゃにゃ。 [編集]
京都時間軸ずれてる説
うはー知らんかったって・・・。
君と同じ大学の某男友達も最近知ってびっくりしてたなあ。
その子なんかずっと一緒やったのに。
たぶん、京都って古都やから時止まってるんやわ。こわっ。
京都の阪急でもどこでも大丈夫らしいで!
阪急・東宝グループのは全部安くなるんやって。
だからこの前も出勤前にNANA見てたわ。
出勤前にあほちゃうかと思ったけど。
おもんなかったって言うてたなー。
周りの子みんなおもしろくなかったって言うてるのに、東宝独自のアンケートでは満足率90%になってたな・・・。
”独自”ってのが相当気になるけど。
まーそういうことやからどんどんあいつ利用して得しなっせ~。
2005-09-29 木 20:37:23 | URL | み [編集]
うはぁ・・・
残念ながら、うちそんなに仲良くないと思うわぁ。。
ってか、こっち来てから高校の頃の友達とあんまり?全然会わへんし。
某K君とはたまに会ってたけど。。見てる?ワーイ(意味不明)
うち学年が違うからねぇ。
バイク仲間とつるむ機会が多いし。
こうやって、疎遠になっていくんかなぁ・・・って思ったら、ちょっとかなぴぃ。。
・・・うちよく考えたら、女友達って数えるほどしかいいひんわ・・・
あわへんオーラを出してるんかも・・・ちょっと悩むわ・・・
2005-09-30 金 00:24:54 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad