スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
青年無重力首吊り
今日は起きたら3時過ぎ!
ぎゃあ。
起きたら丁度よく友達からメールがあったので、そのまま遊びに。
その友達は、今年中に結婚する(予定)んやけど、話聞いてたらいろいろ大変そう。
俺はできることなら結婚式ならしたくないわ。
あんなん恥ずかしいだけやん。
でも女の子はみんなしたいって言うね。
そんなもんか。
あてもなくブラブラとして、久しぶりに書写山に行きました。
で、適当に路駐してロープウェイに乗ってる人を、
「あんなん乗って上行って何が楽しいんかなあ。金もとられるのに。」
って意味も無く文句言ってたけど、誰より意味無い行動してるの自分らやらね。
それから、今日は別の友達と会う予定があったので車で迎えに。
久々に会ったけど変わってなかった。
なんと、彼女は来年から青年海外協力隊でセネガルに行くんです!
すげえ。
できることなら1回ぐらい行ってみたいわ。
でも、飛行機代が・・・。
結構ムーディーな店で馬鹿笑いしながら、3人で12時過ぎまでしゃべってた。
話は尽きなかったけど、一人が眠気丸出しになったのでそこでお開き。
来年から彼女はセネガル、俺は広島。
機会があればまた近いうちに会いたいです。
あ、そういえば、昨日学校にやたら学生服の子がいるから何事かと思ったら入試やった。
今年からうちの科でもAO入試が始まるらしい。
これはそうとうおいしいわ。
スーツケースひっぱてる親子とか、でかいリュック背負った男の子とか、全国から来てるんやろなあ。
みんな希望に満ちた顔してたけど、入学済みの俺らの顔はすさんでる。
今日も進路とか学校の話で盛り上がったけど、みんなよく考えて悔いの無い道を選んでください。
自分は結構マイナス思考なんで、何かあったら、以前、特別講師で来た(その道では)相当高名な先生の、
「人生なんてどこでどうなるか分からない。今いる環境が、今の自分にとってベストだと思って、今もてる力で一生懸命やれば、結果は後からついてきます。」
って言葉を思い出すようにしてます。
あ~でももう一回高校生したいな~。(※体育、体育祭は除く)

無重力

これスペースワールドで無重力体験してるとこ。
写真撮るの下手って人おるけど、これひどすぎるね。
本当に何も加工とかしてなくてこれ。
成分無調整。
係員のおっさんとかどうでもいいから顔入れろよ!顔!
これ実際やったらすごい難しい。
俺のスーパー運動神経でベスト体位にしてやったのに、これやからね。
両手のピースが痛々しさを助長してるわ。
今時両手でピースの俺もどうかと思うけど。
無重力体験とか言っときながら、実はうしろでおっさんが操作してるからね。
ピースしながら首吊り自殺してる人をおっさんが指差して、
「こっちこっち!早く早く!」
って応援と呼んでるようにも見える。
ピューリッツァ賞最有力候補。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
僕も爆睡です
今日は寝坊したせいで全ての予定が狂いました。
そんな週末ってあるね。

結婚式とかしたくないよねー。
ものすごいお金かかるし。
お祝いでいくらか入ってくるけど絶対赤字やし。

高校もう一回(※体育、体育祭は除く) 、これも同感。
前にも話したけど、今の考え方で高校生活したら絶対楽しいわ。
体育関連完全除去が必須やけどね。
2005-10-03 月 00:04:13 | URL | 大阪に住む者 [編集]
おぉ同志よ
さすが、大阪に住む者さんやわ~。
毎度、気合いますなあ。
昨日の友達との話で同性の親友の大切さを改めて再確認しましたょ。
この前、たまたま明治大学の例のあれの記事を見ました。
早く一緒に行きたいな~。
今週東京やっけ?
ホテルでデリファン(デリバリーファンキー)したらいいのに。
2005-10-03 月 02:30:05 | URL | み [編集]
結婚式ねぇ・・・
できればしたくないな・・・
今の彼氏と結婚するんやったら、
「結婚式はお寺やで」
って宣言されたし。
Because 彼氏の親類にお寺関係の人がいるから。
まぁ彼と結婚せんでも、あんまり結婚式はしたくないけど。
ちょっと年過ぎてからのウェディングドレスってイタくない?

はぁ、うちも高校の頃に戻りたい。。
だって、朝お母さんに起こしてもらえるもん。
頑張ったら結果が出るような仕組みになってるもん。
今は全然やわ。頑張ってもあかんわ。起きれへんし。
2日連続、寝坊して仕事に遅れました。
ダルダルやわぁ・・・しっかり頑張らねば。。
2005-10-03 月 03:00:54 | URL | にゃにゃ。 [編集]
デリファン(デリバリーファンキー)
実は既にデリファン(デリバリーファンキー)の計画が成立しています。
あとはファンキーが何時に来てくれるのかを待つばかり。
デリファン、これから使っていきたいフレーズやわ。

明治大学のあれ、ほんまに行きたいよね~。
なかなかあるもんじゃないで、あんな博物館。
寄生虫博物館、死体博物館(in タイ)をしりぞけてダントツ一位やわ。
2005-10-03 月 13:42:15 | URL | 大阪に住む者 [編集]
デリファンでつか(・∀・)?
いつの間にか変なフレーズが出来てるよ~v-229
大阪に住む者さん、メール返さんで悪いm(__)m
まだその日の予定がはっきりしないんで(装置のメンテせなあかんかも)、何時に行けるかわかりません。
ひょっとしたら夜になるかも。。
当日になるかもしれんけど、また追って連絡します。

今日教授から来年の3/27-3/30の学会に出られないのでしょうかってメールが来た。。
そんな時期に出たくないよv-42
社会人までの最後の時間に他にやりたいこともあるねんv-237っていうオレはおかしいのだろうか??
引っ越しもあるし学会は用意に時間かかるというのにv-73
現在どうやってムリやっていうか考え中です。
2005-10-03 月 19:52:44 | URL | funky_guy [編集]
>にゃにゃ。さん
寺かあ。
寺ってそもそも結婚式できるん?神社は分かるけど。
でも、珍しいからそっちでしたらいいと思うでー。
ドレスはかわいい人とかスタイルいい人が着るのはいいけど、それ以外に人はちょっと・・・みたいなこと言うたらいろんな女の子からものすごい怒られた。
ま~社会出たら(出て無くてもかもしれんけど)公平なようで公平じゃない世の中やからな。

>大阪に住む者さん
あらま~俺の知らんとこで極秘プロジェクト進行中やってんな!
あの人は律儀やから来る言うたら来てくれると思うわ。
何時になってでも這ってでも来てくれるで。
夜中4時ごろに血まみれになって39℃くらいの熱出しなからでも来てくれると思う。
その辺がファンキーや!
その日は一緒に泊まるん?
俺も行きたいわ~。
絶対、p○yするのに~。
絶対、博物館行くのに~。
絶対、ファンキー改造するのに~。
友達がこの土日に仙台行ってきたとか言うてたから、東京やったら余裕やねんけどな~。
秋休み2ヶ月ぐらいくれんかなあ。

>ファンキー野郎
装置は適当にボタン押しとけばいいんちゃうん。
何か言われたら「メンテ」したらこうなりましたって。逆切れ。
そら、学生時代の最後を満喫したいってのは普通やろ!
悔いの無いように好きなことしまくって社会人になるのが吉やで。
借金してでも遊んだほうがいいと思う。
働き出したら金はあれど時間は無いとか言うから。
その学会はどこでやるん?
俺も休みやからそのまま旅行しようや~。
みんなでどっか行きたいね。
今年で二人卒業やし。
この前まで高校卒業で寂しくなるねって話してたのになあ。
早いなあ。
ま、俺の社会人デビューはちょっと先やけど・・・。
ほら、でも友達にまだ学生、しかも学部生がおると思ったら自分も気持ち若くなるやろ!やったやん。
料金4500円になります。
2005-10-04 火 00:06:36 | URL | み [編集]
うちもまだ学部生なんだけど・・・
うちにも4500円くれる??
2005-10-04 火 01:33:51 | URL | にゃにゃ。 [編集]
あかんあかん。
来年度以降の話やから~。
来年度も学部生って貴重やで。
2005-10-04 火 01:37:23 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad