

スポンサー広告 | --:--:--
右手か左手か
初めて学校から書き込みます。
いま昼休み。
今週からまた新しい項目になるので、8:30からオリエンテーションがあったんやけど、5分で終わった。。。
まじ、腹立つわあ。
そんなんやったら次の授業の最初に言うたらええやん。
おかげでめっちゃ眠い。
遅寝、早起。
そういえば昨日のブログ書いてなかったので、今から書きます。

ここから家です。
午後の授業あまりにも眠いから教室の抜けて、横のベンチで寝てたら、
「目開けて寝てて気持ち悪かったですよ。」
って言われました。
じゃあ、起こしてや!
みんなそこ通るのにめっさ恥ずかしいわ。
昔から目を開けて寝る癖があるらしく、ちょくちょく言われます。
そればっかりは自分の力でどうしようもない。
毎日迷惑メールが来るんやけど、今日はちょっと変なのが来た。
「無料無修正童話を紹介します」
無修正童話???
何それ。
とりあえず健全な香り0%やけど。
”信頼に値するHPです”ってリンクはってあるけど、ようクリックせんわ。
俺が知ってる童話は実は全部修正入ってたんかあ。
でも、童話って実写化したらグロそうなん多いもんなあ。
赤ずきんちゃんとか。
そういえば、高校生ぐらいのときに、本当は怖いグリム童話みたいな本が流行ってたなあ。
無邪気に残酷やった(笑)

妄想族

突然、運転してた友達が、
「あ!前、※うそうぞくやぁー!」
って言うから、
「嘘っ!こわっ。どこ?どこ?珍走族はどこ?」
「前、よう見てみーって。」
妄想族。
かっこええ・・・。
外見は普通の兄ちゃんやのに、ヘルメットに堂々と刻まれたその文字は。
妄想族。
地味に白いポロシャツで後ろに荷物くくりつけてるけど、その頭に輝く文字は。
妄想族。
写真の通り、何の生気も感じなくぼけーっとしてるように見えるけど、そのメットの中は妄想がうずまいてるんやでえ。
”族”っていうぐらいやから、他にも仲間おるんやろうなあ。
集会・・・考えただけで身震いがするぜ。
ヘルメットをかぶって、法規を守った走りで地味に集まる仲間たち。
ここはもう何年も使われていない廃墟と化したビル。
その男達は静かに一列に整然とバイクを並べると、軽やかに降りる。
しかし、誰も言葉を発しはしないのだ。
挨拶さえも今夜はタブー。
メットをかぶったまま男達はビルの中へ入って行く・・・。
適当な場所を見つけると、誰からともなく座り始め、気付けば円形に。
こんな偶然も彼らの中ではありふれた日常の断端。
そして、円形に並んだ男達は始めるのだ。
夜の宴を。
音の無い宴を。
朝日が昇るまで、妄想して妄想して妄想して妄想して、そして妄想の限りを尽くすのだ。
やがて、男達は去っていく。
見送る者はいない、現実の世界には・・・。
宇宙の真理は彼らと共にあるのだ、ヘルメットの中では・・・。
そんな今夜の妄想を胸に・・・。
今朝の妄想が始まる・・・。


うわ、きもっ。
俺が妄想族やん。


だらだら日記 | 12:41:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はぁ・・・
今日から学校が始まってしまったよ・・・
予想はしてたけど、教授にたたかれまくり。。
もっと勉強せねば・・・がんばろ・・・
2005-10-04 火 00:00:55 | URL | にゃにゃ。 [編集]
今日からか~。
うちも上の学年は今日からやったな~。
明日は久々に2コマからや。
ささやかな幸せ。
俺も勉強頑張らんと・・・。学校行く度に焦る。
2005-10-04 火 00:17:42 | URL | み [編集]
今日は・・・
一時中断で寝まする・・・
眠気がやヴぁい・・・
これが、不思議なことに布団に入ると眠くなくなるんやけどねぇ。。
はぁ・・・再来週までに何とか形にせねば・・・
またもやたたかれる・・・
2005-10-04 火 01:40:34 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad