

スポンサー広告 | --:--:--
日本全土禁煙希望
っていうわけで、1日遅れで思いだし書き。

今日は10時ぐらいに起きて、適当に家でウダウダしてから、最近近所にできたでっかいゲームセンターに行く。
流行の”30分○○円で遊び放題”ってやつかと思ったけど、違うかった。
入ったときにICカードみたいなのもらって、全てのゲームがそれでできるシステム。で、最後に精算。
久々にゲーセン行ったけどめちゃくちゃはしゃいでしまった。
あまりにも奇声発しまくったので隣の人に何回も見られた。
メダルで手が真っ黒になるまでやった。
結局4時間くらいおって3700円ぐらい使ったんかなあ。
満足。
その後、晩御飯食べに行こうってなったんやけど、いつも行ってるお好み焼き屋さんが混んでたので、たまには別のとこ行ってみようってことで焼き鳥屋さんに行った。
で、またまた、まずーですよ。
今回は料理はおいしかった。
問題は店が狭い、寒い、客全員タバコ吸う、高い、作業の手際悪い。
特に最後のやつね。
これが”もう二度と行かない店リスト”に殿堂入りした最大の理由。
もう、頭おかしいんちゃうかってぐらい手際悪い。
まず、後から来た客のやつ先作るし、俺らが頼んだのを全く作ってない。
しかも、明らかに人員不足。
一人が焼いて、一人が手伝いしてるんやけど、手伝いの方が模範的グズやった。
注文してへんもん来たから、注文してへん言うたら「ようけ頼んだからわからんようなったんちゃうのん」とかってこっちのせいにしてくるし。
まじ切れそうやった。
ほんまは早く食べて帰りたかったのに、たかが数種類の焼き鳥と野菜がいつまでたってもでてこない+作ってない。
いい加減むかついて、もう今の時点で清算してっ!って言うて出た。
ほんき潰れろ、”だ○○○”!
あと、タバコ吸うやつもテポドンに当たって爆死しれ。
ファミレスとかでも、なんで禁煙の席の方が少ないねん!
しかも全く分煙されてないし!
タバコ吸うやつは料金上乗せして、その分こっちの料金まけろや。
っていうか全席禁煙にせーや。
新幹線もしかり。
麻薬撲滅とか言うとるけど、あれこそ完全に麻薬やんか。
本気意味わからんわ。
とにかく公共の場でタバコ吸う人は嫌いです。
ビニールかぶってそこで吸え。
ほんと、最近外食ついてないわ。
次こそ当たりを引きたい。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ごめん・・・
うちもタバコ吸うわぁ・・・
一時のストレス発散として吸い始めたら、やめれんくなっちゃった。。
うちは極力、タバコ吸わへん人といるときは煙がそっちに行かんようにしたり、吸わんようにしてるんやけど、やっぱちっこい店とかやとこもるしなぁ。。
最近、やめようと頑張り中やけど、やっぱり卒論とかのせいでストレスたまるし、
気付いたら火ぃ付けてる、の繰り返しやねんな。。
前よか減ったけど。
はぁ、、早くやめたい・・・
2005-10-03 月 23:59:01 | URL | にゃにゃ。 [編集]
たばこはやばいね
あれは金の無駄+体壊す+吸わない友達減らすのトリプルパンチを放つ代物やからなー。
おまけに依存性強いから酒以上にたちが悪い。
僕もパチンコ屋で何度嫌な思いをしたことか・・・。

そんなタバコ野郎がスッた金を僕がいただいているのでなんとも言えませんがw
2005-10-04 火 00:06:32 | URL | 大阪に住む者 [編集]
>にゃにゃ。さん
一日に吸う本数×吸ってる年数>300
やったら注意した方がええぞ!
400超えたら肺がんのリスク一気に上がるし。
でも、俺の周りでも解剖実習始まったときに喫煙率一気に上がったわ。
この前、会った女の子も働き出して吸うようなってたしなあ。
やっぱストレスたまったら吸いたくなるんやな。
やめようってすること自体がストレスなるしなあ。
それで、胃潰瘍なった人も知ってるし。
葛藤やな。どんまい!
何がどんまい!なんかよくわからんけど。
ちなみに、葛藤って字見るたびに葛根湯思い出します。

>大阪に住む者さん
パチンコ屋はもう視界が白いもんね。
視覚・嗅覚・聴覚のトリプルパンチ。
そこでスッた日にゃあ精神ダメージもプラスやわ。
ファンキーから連絡あった?
また、写メでも送ってや~。
って、遊びに行くんじゃないんやな。
打ち合わせの方も頑張ってな!
2005-10-04 火 00:15:02 | URL | み [編集]
焼き鳥屋
えらいめに遭ったんやなぁ。
大阪ではうまい焼き鳥、1件発見したよ。
つくねがおそろしくうまい!
江坂にあるんやけどまた行きたいなぁ。

それと姫路にうまい手羽先を出す焼き鳥屋(居酒屋?)があるねん。
その店は最初に飲み物と手羽先何人前かを注文するシステムなんよ。
1人前でも結構な量が出てきたような気がするわ。
今度姫路に帰ったときにでも行きましょう。
嫌先集会をそこでやってもいいしね。
なんか白木屋がおしゃれ志向になってしもて興ざめやわぁ。
2005-10-04 火 00:17:12 | URL | 大阪に住む者 [編集]
うわー
また、書き込み時間かぶった模様。
江坂か~懐かしいなあ。
そこのスイミングスクール通ってたわ。
イトマンスイミングスクール。
集会も新しい店発掘していかなあかんな。
ほんま白木屋にはがっかりやわ。
あれだけ俺らが資金投下したったのに方向性間違えてるし。
あと、俺らはもう生Tリストに載ってる可能性があるからな・・・。
2005-10-04 火 00:21:29 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad