

スポンサー広告 | --:--:--
計画倒れフー
今日は2コマ目から。
全然気分が違う。
楽やなあ。
でも、時間割の組み方が微妙。
変なとこに自習が入ってたりして中途半端。
60分授業ってのはいいけど。
でも、60分やと先生も話しきれんっぽいなあ。
高校の授業より短いんやもんなー。
パワーポイント用意したり、プリント配ったりして実質60分無いしなあ。
しかも、木曜の時間割に変更があって1コマ目が消滅した・・・。
振替じゃなくて消滅・・・。
先生に聞きに行ったら、
「僕もよくわからんのじゃけど、なんか2コマ分を1コマでするみたいよ。」
って。
うわっ。
でた。
授業料泥棒。
ただでさえ時間足らん言うてるのに、授業圧縮って・・・。
ほんま適当やなあ。
とか言いつつも、みんなでやったーとか言う。
基本的にさぼりたいからね。
でも、今の学年はとても真面目なのでみんな休み時間とかにも勉強してる。
前の学年から「きしょい。やりすぎ。」って言われるぐらい。
流石の俺も不安になって勉強するんやけど、なかなか頭に入らへん。
まず、薬の名前が多すぎる!+ややこしすぎる!
友達が言うてたけど、医学って例外多すぎ!
例外なき原則無し。
もう、全然意味ないわ~。
しかも、その例外が大事やし。
「よっしゃー!覚えたで!」
と思っても、最後に、
「ただし、○○に対して使用すると△△を引き起こしショックを起こし死に至ることがあるので禁忌。」
とか書いてあったら一気に萎える~。
萎え~。
でも、結局他の道に進んでても文句言うてたんやろなー。
所詮、ない物ねだりやな。
って友達と話してた。
がんばるか。
今日は、学校が早めに終わったので、帰ってからいろいろと溜まってる仕事をしようと思い、家に着いてちょっと横になってたら知らん間に寝てた・・・。
目が覚めたら日付が変わりまして00:24。
マジ凹んだ。
でも、もう今更寝れんし。
仕方ないからHPの更新をすることに。
ただでさえ、スキャナで画像取り込んだり、サイズ変換したり、いろいろめんどくさくて単調な仕事やのに、それをこんな夜中からするって痛いわ。
しかも、横着して適当しにしてたら、ミス発生して一からやり直しやし。
もう、ほんまめんどくさいわー。
今年はどうやらレイザーラモンが来るらしいので行ってみようかと思う。
そこの部署担当でもあるから行ったら実際に会えてサインももらえるらしいんやけど、わざわざそれのために休みつぶして広島行く価値あるかなあ。
迷うなあ。
結局、他にもいろいろしてて寝たの6時ぐらい。
1時間ぐらいしか寝てないや。
びっくりするぐらい計画倒れ。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
定期の有効活用よ。
どこの大学行ったって、文句ありありだと思うよ~。まだ、役に立つだけましだって!!
うちの大学なんて北米研究とかいう講義あるんじゃけど、アメリカの州全部と歴代大統領全部暗記テストとかあるんよ??無意味じゃろ・・・
HG来るの??腰ふりすぎて腰痛らしいよ(笑)
見てみたいなぁ。生フゥー!!ホォー??
うちは、FUJIWARAらしいよ。なぜかトークライブなのに30分しかないけどね・・・
2005-10-05 水 23:05:41 | URL | ★⇔☆ [編集]
うそっ!まじっ!やばいやばい。
FUJIWARA来んの!
げぼやば!
それは俺の好きな芸人トップ群におられる方やで!
いつあんの?
まじ行こかな。
HGにFUJIWARAに今年の広島は俺仕様やわ~。
FUJIWARAはあんなにおもしろいの評価低すぎるわ。
この前、友達とアメリカの州を順番に言うていったけど全然あかんかった。
20も言えんかったな。
全部覚えたん?
また、今度披露してや~。
あ、やっぱりいいわ。
メール忙しくて返事遅れてすんません。
また、送るわ~。
2005-10-05 水 23:59:28 | URL | み [編集]
毎日計画倒れですが、何か?
おかげで、進むことも全然進んでませんが。。
戦後からの農業史調べるのに1ヶ月以上かかってますが。。
そっから分析なんて、夢のまた夢ですが。。
しかも、卒論の周辺知識のためだけですが。。
・・・いつになったら終わるのかしら・・・

レイザーラモンは加古川出身らしい。同志社行ってたらしい。
兵庫→京都→全国へ
この流れが当てはまるとすると、うちも将来は全国かな。。
・・・はぃ、とりあえず勉強します・・・
2005-10-06 木 00:07:15 | URL | にゃにゃ。 [編集]
卒論かぁ
大学生活の集大成みたいな感じでいいやん。
卒論きついわ~とか研究室に泊まりとかちょっとあこがれる。
HGは加古川東で加古郡播磨町出身らしいよ。
そら、親も絶縁するわな。
フー。
2005-10-06 木 00:40:49 | URL | み [編集]
研究室に泊まりとか・・・
恐ろしくてできません。
うちの専攻のゼミがある建物は、明治時代くらいからある建物です。
何か出ると評判です。
農学部の耐震工事の区域外になってたツワモノです。
オトコばっかです。
恐ろしくてできません。
2005-10-06 木 00:49:05 | URL | にゃにゃ。 [編集]
ふっるいなあ。
うちの学校も相当古いけど。
病院とか研究棟ばっか綺麗にして。
何か出るの気にしてたら病院の当直って・・・。
昔、解剖実習中に忘れ物を思い出して実習室戻ったら誰もいなくて、そのときは流石に心拍数と歩速が上がった。
2005-10-06 木 16:52:48 | URL | み [編集]
クリントン、ブッシュ・・・もう知らない。
ほんまよー。まあ、過去に1週間後に帰ってきた記録を作ったくらいじゃけんね(笑)忙しいならしかたないさ♪
学祭はねー10月29,30日だよ!!FUJIWARAが来るのは30日らしい。来て☆定期をいっぱい使って得した気分になれるよ~。
HGはいつ来るの~??行きたいなぁ。
アンガールズとか来てほしかったよ・・・
ちなみに、アメリカはそのテストがあることを知ってとるのをやめちゃいました。
2005-10-06 木 18:52:14 | URL | ★⇔☆ [編集]
メール打つのすごいエネルギー使うねん。
長かったらその分時間かかるし、短くまとめようとしてもまとめ方考える時間が同じぐらいかかる。
市大って場所悪いやん。
広島駅の裏とかにあったら行きやすいのに。
HGは11/12・13のどっちかやわ。予定表まだもらってないからわからん。
アンガールズ確か広島のどっかの大学来るじゃろ?
たぶんFUJIWARAうけへんやろなあ。
そこがおもしろいのに。
2005-10-06 木 20:25:10 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad