スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
北斗13
今日も2コマ目からやったくせに電車に乗り遅れた。
お陰で学校遅刻。
でも、雨に濡れなかったからよしとしよう。
最近の流行は昼休みに古本屋で漫画を立ち読みすること。
今日も2時間立ち読みしてやった。
2日で13巻読破。
前に座ってる友達はドラクエ2に熱中してる。
しかも、他人の携帯で。
昼休みが2時間も3時間もあるからこんなことなるんよ。
時間割的には「自習」ってなってるけど誰がするかっちゅうねん!
教室でいきなり、
「革命!!」
って声が聞こえたから、何や!って思って見たら大富豪してた・・・。
そっちの方では今大富豪がブームみたい。
外ではキャッチボールが流行ってる。
あとは、家に帰って寝てるとか。
学校始まってまだ1度も教室で見てない人とか。
みんな大学生活満喫してんなぁ・・・。
この前、少女マンガの話で盛り上がって、
「やっぱ天ない読んでないとな~」
って話してたら、友達の一人が、
「天ないって何すか?」
って言うから、
「えーー!知らんの?うわーうわー。」
とかって馬鹿にしてて、しばらくして”天ない”が”天使なんかじゃない”の略ってことを言うたら、
「あ~それの略。それならコミックじゃなくて、リアルタイムで連載読んでましたよ。」
って言われた。
格が違うぜ・・・。
でも、意外に男子も少女コミック読んでるんやね。
みんながお勧めのやつで知らんのいっぱいあった。
でも、古本屋とかでも少女コミックのコーナーってものすごい入りにくいんよなあ。
少年コミックのとこに女の子おっても全然変じゃないのに。
あの、全部ピンクに統一された背表紙郡があかんね。
あの雰囲気は18禁のコーナーより入ったらあかんパワーが出てる。
18禁か~。
中学生の頃とか一大決心やったなあ。
いろんな偽装工作とかしたり。
衝撃もいっぱいあったしな。
とかく新鮮やった。
今は・・・。
昨日、”SFバカ本~だるま篇~”っての読んでみたんやけど、装丁からしていかにもおかしかったんやけど、内容もやっぱりおかしかった。
おもしろいんかおもしろくないんか、深いんか深くないんか。
でも、あれが直木賞とかもらったら、深いわ~とかなるんかなあ。
帯に、
「いやあ、おもしろかった!by編集者」
って書いてしまってるからね。
最高に説得力に欠ける宣伝文句。
あと、”たいやき篇プラス”と”たわし篇プラス”と”白菜篇プラス”があるらしい。
この出版社すごいなあ。
好評発売中って書いてあるけど、発見できず。
売り切れかなぁ・・・。

階段

人間が階段を1368段登るとこうなります。
最初は
「ありえねー。」
とか言ってはしゃいでたけど、ほんとにありえなくなったら無言になります。
無の境地。
個人的には気に入ってる写真なんやけど。
すごい背中に哀愁感じるやろ。
肩に無造作にかけてる服が無骨で野生的な獣の匂を感じさせる。
この年になってはだしでベンチで三角座りってのも計算されつくされた美やなあ。
ん、まあ、激しく疲労してるだけなんやけどね・・・。
「帰りどうしよう・・・。あの空からヘリコプター来んかなぁ。」
とか思ってるだけ。
これ、下りがさらに恐ろしいから。
もう、ほんまに膝が笑う。
かくかくなる。
また、階段がむちゃくちゃ歩きにくい階段。
あんだけ苦労したら、そりゃご利益もあるわあ。
でも、一度行く価値はあると思う。
あの疲労感がたまらない!
スポンサーサイト


だらだら日記 | 00:38:06 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
少女マンガは・・・
恋愛ばっかでウザったい。
他に書くことないの??って思う。
まぁ、それが少女の心をつかむんやろうけどさ。
うちもそこそこ読むけどさ。
恋愛からはちょっと離れてるかな。
ファンタジータッチでまとめられてるのが好きらしい。
いや、天ないもマリブルもご近所も下弦の月もパラキスもNANAも読んでますが。
矢沢あいは好き。
人間の深層心理をほのかについてるとこが。

今日は雨やったから久しぶりにバイクに乗らず、
久しぶりに7㎝位のヒールを履いて歩き回ったら、疲れた。。
それでデート中に足がマックス痛くなって彼氏に抱えられて帰ったこともあります 笑。
靴には気を付けよう。運動不足にも気を付けよう。
2005-10-06 木 00:57:56 | URL | にゃにゃ。 [編集]
むっちゃ読んでるやん!
少女漫画の絵は全部一緒に見えるわ。
大体、みんなで「あんな恋してえ」ってなって話終わる。
7cmのヒールって身長+7cmってことやろ?
むちゃ巨大化するやん。足負担かかりそー。
抱えて帰った彼氏にノーベル平和賞やな。
俺ならしばく。
2005-10-06 木 16:55:49 | URL | み [編集]
大丈夫!!・・・?
彼氏は身長がデカイからそれくらい履いてちょうどいいくらい。
てか、それくらい履かな合わへん・・・
コンパスもおっきいから、めちゃせかせか歩かなあかんねん。
結果、足が痛くなると。
彼氏は彼氏で嬉しそう・・・いろんな意味で 笑。
はぃ、今ヘンなこと考えた人は5,000円没収ね。。
2005-10-07 金 00:13:04 | URL | にゃにゃ。 [編集]
討死
俺も歩行速度すごい早いわ。
ただせっかちなだけ。
コンパスって一瞬何かと思ったよ・・・。
”おっきい”って書いてあるから・・・。”長い”の方がいいのでわ?
”彼氏は彼氏で嬉しそう・・・いろんな意味で 笑。”
って・・・。
そら、まあ、あれやわなあ。
そうくると、あーなるわな。
逆に俺が5000円もらいたい。
2005-10-07 金 02:02:14 | URL | み [編集]
ちっちゃいことは・・・
気にしない☆

彼氏が嬉しそうなんは、普段あんまり頼らへんうちが、
そんときは頼っちゃたりするからやでん。。
はぃ、やっぱり5,000円没収ね。
2005-10-07 金 04:57:30 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad