スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すごい、かんたん、きもちいい
今日は一日引きこもってたぜー。
学校さぼったぜー。
自己嫌悪だぜー。
でも、どうせ授業2コマだったからいいぜー。
って自分に言い聞かせてるぜー。
家でそれ以上に勉強した方が役に立つぜー。
とかいいながらほとんどしてないぜー。
自己嫌悪2倍増(当社比)だぜー。
明日試験だぜー。
なのに部屋の片付けをしてしまうぜー。
綺麗な部屋で勉強効率2倍(当社比)だぜー。
掃除終わったら眠くなったぜー。
こんな日は勢いで乗りきるしかないぜー。
明日からまた頑張るぜー。

従兄弟が12月に結婚します。
って案内状が来た。
複雑な大人の事情で親は激しく行きたくないみたいやけど、そうもいかへん。
で、とりあえず電話してみてびっくり。
大体50人ぐらい来るらしんやけど、招待客の内訳がありえへん。
新郎側:新婦側=2:48=1:24
思わず割ってしまった。
しかも、新郎側は父親が亡くなってて母親も含んだ数字らしい。
で、お姉さんが1人。
で、合わせて2人?
ばっかじゃねーの!!
新婦が友達をむちゃくちゃ呼ぶみたい。
ちなみに従兄弟は新婦の方・・・。
そんな金あるんやったらうちにkふぁjj4あー0kヴぁ!
おっと危ない大人の事情言うてしまうとこやった。
でもほんと非常識な家なんよね。
聞いてて腹立つ。
しかも、その結婚式どうなん?
これは行って調査するしかないわ。
友達の彼女が今日誕生日で、お風呂入っててお祝いメール14分が遅れて機嫌損ねてしまったらしい。
ま、そこは俺のスーパーメールで助け舟したわけなんやけどね。
24=1*2*2*2*3って素因数分解して語呂合わせ作った。
い(1)ーふ(2)うふ(2)○○△(2)と□(3)○○
○△□のとこには名前が入る。△:じ、□:み。
これはもう完璧。
付け入る隙がない。
”いい国つくろう鎌倉幕府”級やな。
恋人のおる人は気をつけよう!
ミスった場合は俺に連絡!

高校

誕生日つながりで、高校の時の俺の誕生日。
こんな風な時もあったんやなあ・・・。
一番後ろの子が持ってるのが小さいしゃもじ。
その前が和風糸電話。
その前が小さいたわし。
で、俺がシャワーキャップ(キティーちゃん柄)で手にキューピー。
机の上には人間の顔が文房具になってるやつとか箸とか眼鏡拭きとか。
人間の顔文房具ってのは目がマグネット、指がボールペン、鼻が鉛筆けずりとかになってる。
気持ち悪い。
で、それが誕生日プレゼントやから・・・。
頭おかしいわ。
若気の至りにもほどがある。
誕生日にいかにしょうもうないもんあげるかに情熱注いでたからなあ。
あんな格好でピースってもう地獄絵図だわ。
そんなみんなも今では社会人。(※除く、俺)
一人は来年度に幾多の試練を超え彼を説得・結婚予定、一人は大学病院でいろんな検査して患者さん助けてる、一人は都銀で出世目指してる。
あんなあほなことしてた経験が今に生きてるんよ。
絶対そう!そうとしか考えられん。考えないときつい。
俺だってあの経験を生かして将来はすごいよ!
ん~俺も2月で24か。
もうちょっと大人になろう・・・。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
あらら
トラックバックなるものをして頂いたのですが、どうしたらいいのかわりあません。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
アンナさん最近疲れ気味だそうですが、まだ”気味”なので大丈夫だと思います。
ヤクルトを2本ぐらい飲めばいいと思います。
月並みな励ましですが参考にして頂ければ幸いです。
2005-10-07 金 01:54:30 | URL | み [編集]
高校の風景
懐かしいね。
あのハトはまだ飛んでるんかねぇ。

誕生日なんかとうに過ぎてますが。
とうに24になってますが。。
でも、24には見られませんが。
写真の後ろの方で勉強してそうな人が気になりますが。

・・・やばい、話が二転三転しちまぅ・・・
はぃはぃ、勉強しますよぉぉぉぉ。
2005-10-07 金 05:03:33 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(2)OLアンナのあんな日こんな日
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ★ 2005-10-07 Fri 01:37:47 | OLアンナのあんな日こんな日

FC2Ad