

スポンサー広告 | --:--:--
にんにく卵黄って濃そう
今日は朝の5時から親を駅まで送っていった。
4時過ぎまで起きてたら寝たの30分ぐらい。
よく起きれたなと思うわ。
途中の駅で親から
「893の団体が来て、怖くて動けない。朝ごはんも食べられない。」
ってメールが来た。
「見た目すごいかっこいいのに、全員絶対893やねん。」
って。
別に何もせんかったら朝ごはん食べても支障ないと思うんやけど。
893と言えば、高校の時に夜遅く(っていうても8時ぐらいかな)にロッテリアでご飯食べてたら、セカンドバック持ったその筋の人たちが数人で来て、近くに座ってたお兄ちゃんを取り囲んで何か書かせてた・・・。
その後、こっちに近寄って来て笑顔で、
「お兄ちゃんたちも、もう遅いんやから早く家帰りや~。」
って言われた。
ほんまに急いで帰った。
たぶん、何かの取立てやったと思うんやけど、怒鳴ったり暴れたりしてないのにオーラが怖かった。
二人で何も言うてないけど、お互いに無言になって固まってた。
ほんと怖いわ。
姫路と広島と言えば、どっちも世界文化遺産という素晴らしい共通点もあるけど、そういう方面の共通点もあるね。
今日、晩御飯食べながら昨日のシンデレラマンの話してたら、相手が感動して泣き出して、話してる自分も感動してきて、
「はずれって聞いてたけど、感動するやん!」
って言われた。
ほんまや・・・何これ・・・怪奇現象モロだしやんか。
二人で分析した結果、結末があかんかったってことに。
そうそう、終わり方があかんかってん。
実際、途中で泣きそうなったしな。
終わり方工夫したら感動大作なったのに。
でも、実話なんやから工夫もくそもないな。
死んでない人死んだともできんし。
だから、1500円は惜しいけど、500円ぐらいやったらいいかな。
あと、最近ガソリンってセルフ増えてるけど、あれ注意した方がいい。
満タン入れたら勝手に止まるやん。
で、これ止まったけど、もう1回押したらどうなるんやろうっていう好奇心が芽生えて、頑張ったんやけど、その芽をつむぐことができず、ついつい押してしまった。
そしたら、泡がボコボコボコって出てきて本気で焦った。
一瞬、死兆星が見えた。
あれ絶対したらあかんよ!
とにかく泡がボコボコボコってなるから。
怖かった~。

同じ家

これは角島ってとこに旅行行った時の帰りに発見。
一瞬見ただけやと普通の風景写真。
でも、よく見たらおかしとこに気付く。
間違い探し。
間違い探しの逆か。
同じやつばっか。
これ全部同じ家で、向いてる方向も全部一緒!
すごい奇妙な光景やった。
実際に人住んでたし。
あれは一体何なんやろ・・・。
社宅か何かかな。
普通の一戸建てかな。
住んでる人も同じ顔形やったら・・・。
こわっ。
まー普通に普通の人が暮らしてるんやろうけど。


だらだら日記 | 00:30:29 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-09 日 12:02:20 | | [編集]
あぁ!!!
間違えて、管理者だけに表示を許可するってやつクリックして
送信してしまったぁv-12無意味に・・・
パソコンってこれが困る・・・
2005-10-09 日 12:05:56 | URL | ★⇔☆ [編集]
やずや、やずや
”管理者だけに表示許可”って何のための機能なんやろなあ。
「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」
とか表示されたら意味深やんな~(笑)
まあ、あんな破廉恥な内容のコメントは公にできんわな~。
って嘘やけど。
でも、密書みたいでドキドキ感あっていいな。
007みたい。
中年でピアーズ・ブロズナンになるのを目指してる俺にはぴったりやわ~。
珍走族は姫路にも昔は跋扈してたんやけど、取締り強化してから勢力が東に移動してるみたい。
893は裏で活動してるから目立ったらあかんやん!
でも、広島おるときに段原の祭行ったら、珍走族の奴らが特攻服で正装(?)して来てて、警備に来てた警察に記念写真撮ってもらってたのを見たときはめっちゃ笑った。
あと、本通のゲーセンに「特攻服の方お断り」ってはってあるの見たときも。
シンデレラマン面白かったよ!
見たらいいと思う。
もう1回見たいもん。
おばあちゃんにもらって一回飲んでみて、感想送って!
2005-10-09 日 16:25:58 | URL | み [編集]
暴走はしてるが
暴走族ではないよ。
昨日もツーリングチームの飲み会(集会)あったけど、暴走族ではないよ。
怖くないよー、、アメあげるし、大丈夫やからお姉ちゃんと一緒に遊ぼう。。
・・・・・・・・
以上、いかついライダーにゃにゃ。の独り言でした。
いやぁ、この前に速度違反で捕まって、累積点数が5点になっちゃったから、
最近はおとなしく走ってますよ、えぇ。
イニDは、彼氏のお金がピンチやから、見送ることになりそう。
見たかったな、藤原とうふ店・・・
京都ではときどき、藤原とうふ店って書いてあるハチロクが出没するらしい。
うちはよくゾクっぽいバイクに勝負を挑まれるけど、たいがい華麗に置いていくよ。。
信号スタート&コーナリングじゃ負けないわっ!!
2005-10-09 日 23:07:26 | URL | にゃにゃ。 [編集]
ま、俺は頭文字D数ページしか読んだことないんやけどね。
絵があんまり好きじゃない。
累積5点って頑張ってるな。
俺はこの前バックでちょっとやってしまった。
保険で事なきを得たので、今は日生に感謝しまくりです。
2005-10-10 月 01:28:56 | URL | み [編集]
イニDは・・・
効果音ばっかやから、すぐ読める。
ギャンギャンが多い。
いや、漫画やからこそできるテクを、どうやって映画化してるんか見たいだけなんやけどね。
溝落としとか。どうせCGなんやろうけど。
あ、でも、ドリフトはちゃんとスタント使ってやってるんかな。。
車はミッションを買おう。。

うちはまだ前の事故の決着ついてないわぁ。
東○○上対応悪す。。
2005-10-10 月 02:23:23 | URL | にゃにゃ。 [編集]
俺はAT限定ですよ。
何でも限定もんがかっこいい時代ですよ。
事故って剥離骨折のやつか?
○京海○あかんな~。
知り合いが28か9で1000万以上もろてる言うてわ。
そんだけもろとるんやったらしっかり働けよ!
2005-10-10 月 20:37:27 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad