スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あなたのために狂う
昨日は何か風邪っぽくて早く家に帰りたかったんやけど、6:30から観劇予定があったので学校に残ってた。
時間になったから、自転車で劇場に向かってたら後ろからものすごいクラクションならされた!
むかっときて振り向いたら、確実に、絶対に、120%、間違いなくヤンキーやった。
車高が異常に低い、スモークガラス、白いセダン。
一瞬「こわっ」と思ったけど、すぐに腹立ってきて全速力でこいだら、一時停止で停まってて、思いっきり中見て睨んだったら、中から二人が思いっきりガン飛ばしてきた・・・。
一瞬「こわっ」って思って、引き続き「こわっ」って思って全速力で逃走。
サングラス、パンチパーマ、金の太いネックレス。
どんだけ模範生やねん!
あんなんと係わってたらろくなことないで、ほんま。
いつも通学のときに通る、派出所のおまわりさん、ぼーっと立ってないで、あーいう人捕まえてください。
そんなこともあったおかげで、余裕で劇場に着きました。
地方の劇場って劇場内が自動で携帯電波遮断されんし、何回アナウンスしても携帯切らへんやつおるから、心配やなあって思ってたら、やっぱり鳴りました。
しかも、結構いい感じのシーンだったので謎の着メロが劇場内に響き渡りました。
あと、俺の右斜め後ろに座ってたぼけ女!
劇中に4回も5回もオペラグラス「がしゃん!」って落とすわ、携帯のバイブを鞄の中で「ブイーン、ブイーン」鳴らすわ、ほんまふざけんな!
そんなむかつくこともありましたが、芝居は大変よかったです。
ただ、ちょっとだけ終わる時間が延びたせいで、電車なくなりましたが・・・。
タクシー代2310円とられましたが・・・。
痛くも痒くも・・・あるぜ・・・。
きついぜ・・・。
それじゃなくても、今月きついのに。
帰りの新幹線で猛烈な睡魔に襲われたけど、寝過ごしたら本気で家に帰れなくなるので、必死で起きてた。
ものすっごい体ねじってみたり、いろいろしたけどかなりやばかった。
これ、全部昨日の日記やなあ・・・。
今日は、何してたかというと、ずっと発表の資料作り。
ずっとパソコンと教科書見ながらカタカタカタカタ。
インターネットって便利やけど、逆に最新すぎる情報が出てきて困る。
教科書にも載ってないようなことやから、意味わからん。
俺の知らんとこで、えらい人が日々研究してくれてるんやなあ。
でも、それを日常で感じられないのはなぜか?
やっぱ、厚生省か!
「あーせい、こーせい」言うだけの厚生省。
担任の教授もこの前、
「教授なんて、所詮、国と大学の間の中間管理職ですよ。今でも、なって正解やったんかなあって思います。」
とか言うてたし。

ナースリー

保健学科の棟のトイレに行ったら(建物が新しいので綺麗。通はこっちに行く)こんなん置いてあった。
その名も、”ナースリー”!!
相当マニアック通販雑誌やわ。
主に看護師さん向けのグッズが載ってる通販雑誌。
表紙の”「今が買い」人気アイテムBEST.3!”ってのが笑える。
気になるそのベスト3とは、
第三位!「オリジナル水銀血圧計」
第二位!「前開2WAYエプロン」
そして、第一位は!「オリジナル外バネ聴診器」
濃いわ~。
他にもよう見たら

Nurse WEAR
CUTEでいく?
ACTIVEにいく?

SANDALS & SHOES
ワタシの輝く
足元コレクション

とかあるからな~。
もう、全部買ってしまいそうやわ~。
でも、ナース服とかあの特徴的な靴って安いんやね。
2~3千円ぐらいやった。
コスプレショップとかで買うんやったら本物買った方が安い。
「前開2WAYエプロン」とか音だけ聞いたらかなり怪しいよね。
エプロンつけて2つの方法で何かを全開できるアイテムかと間違ってしまうわ。
俺はそんなことないけど、絶対にないけど。
素人さんは、そういうこと考えてしまいますやん。
ほんとに気をつけてほしいですよ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:31:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ヤン車には・・・
たまに声をかけられます 笑。
ものごっつ見られたときには全速力でぶっちぎって、
ついてこれなくします。
てか、そんな模範生は京都にはいません。。
ロン茶、シルバーアクセが主流です。。
てか、ヤン車は見た目だけで、走りはクソ遅いので、余裕で置いていけるでしょう。。

明日は雨だぁ・・・バイクに乗れない・・・
2005-10-15 土 01:05:21 | URL | にゃにゃ。 [編集]
すごい雑誌やなぁ
ナースリー、いいねー。
雑誌だけもらいたいわ(笑)。
僕は素人だから「前開2WAYエプロン」なんてアイテムあったら現物確認する前に注文やわ。 間違いない。
2005-10-15 土 01:37:47 | URL | 大阪に住む者 [編集]
 やっと重い腰をあげて初書きこみのredです。メールならともかくみゃんみー以外の人に読まれると思うと下手な事書けへんなあ…。
 何気に8月からの日記とコメント読破してるけど。キューピーのとんでもない変身ぶりをみて一人で大爆笑して写メにまで撮って保存してるファンぶりやけど。。
 これからも細く長くファンを続けるわ。ほなまた
2005-10-15 土 11:28:44 | URL | red [編集]
>にゃにゃ。さん
こっちはチャリやから機動力で撹乱するしかないわ。
ほんまにヤンキーうっとおしいわ。
ヤンキー島みたいなん作って、そこに全員収容すればいいのに。
暴走しても何してもOK。
でも、一生そっから出てこんといて欲しい。

>大阪に住む者さん
ほんま気になるやろ~
ぱくってきたろか思ったんやけど、1冊しかなくて
「必ず事務室前に返却してください!」
って書いてあったから諦めた。
よう考えたら保健科のやつやし・・・。
株式会社ナースリーってとこが発行してた。
どこまでもナースやわ。
ナース・ナース・茄子やわ。
と思ったらオンライン通販もしてた!
http://www.nursery.co.jp/
思わずインナー&ストッキングをクリックしてしまったわ・・・。
ハァハァやわ。
個人的には
http://www.nursery.co.jp/item/10lifegoods/38.html
が最高に意味不明アイテムやった。
何に使うのか!ナースとどうつながるのか!
次の集会で話し合いたいと思います。

>redさん
初コメントありがたきしあわせ。
腰重かったな~。
妊娠末期並やったな!
出産おめでとう。
誰の目をはばかるでもなく、いつものredのように炸裂してください。
どうせ、匿名の世界なんで誰も気付くまいて。
キューピーそんな気にいってくれたんか!
絵付け前のストックが20体ほどあるから、
こんど持って行くから一緒にしようぜ~。
キューピー絵付けは心が洗われます。南無。
ファンは、太く長くお願いします!
2005-10-15 土 14:34:54 | URL | み [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad