

スポンサー広告 | --:--:--
良性発作性体位めまい
今日の朝早く、学校行くときに月が見えました。
白い月。
「きれいだなあ」
って思いました。
夜空に煌々と輝く月もいいけど、明け方の透き通って空の色に埋もれちゃいそうな月もいいものです。
珍しく朝からそんなことを感じてしまいました。
こういうことに感動できるときは精神が安定してるときなので安心です。
こう見えても、結構ナイーブなんですよ。
アブナイーブ。
午後の授業で、最初のスライドが
「症候から見た脳卒中学」
ぼーっとしてたので、
「え?脳卒”中学”?」
って思ってしまった。
脳卒”学”ですね。
脳卒中学校ってあったらやだなー。
既に脳が卒業してんねんで。
絶対、校内荒れてるわ。
学級崩壊しまくり。
先生達は必死で脳を入学させようとするんやけど、なんせ相手は脳卒者やから。
まさにノータリン。
とか考えてら居眠りしてて起きたら終わってた・・・。
わざわざ、大阪から来た先生やのに。
今週は神経内科の授業が多くて、脳卒中の話が中心なんやけど、大体の先生が長島茂雄の話だす。
それは別にいいんやけど、それ+長島茂雄の主治医の話だす。
ま、それもいいんやけど、さらにそれ+「ま~ぼくの親しい友達の」とか「私もよく知ってるんですけど」とかつける。
単に自慢したいだけやんけ!
今日の先生なんか、その主治医経由の話で個人情報保護法に抵触しそうなこと言うてたよ・・・。
授業の後に質問に行ったら 「あ、それね。それは神様が決めたことなの。人間って昔お猿さんで木にぶらさがってたでしょ。だから。」
って言われた。
神様が決めたって・・・。
まさにゴッドハンド。
やっぱ長島茂雄の主治医の知り合い(自称)は半端じゃねえ。
最近やたら眠い。
寝不足もあるし、通学もしんどいしなあ。
今日も放課後あまりに眠くて教室で一時間寝てしまった。
アメリカやったら身ぐるみはがされて殺されてたかもしれん。
無防備・無邪気・無気力の3Mです。
睡眠薬減らそうかなあ。
これ調節がむずかしいんよなあ。
この前授業で自分が飲んでる薬の一つが出て来てさらっと
「これは強力な薬です」
って解説されてた・・・。
せんせいあのね、びょーいんのせんせーわー、かるいくすりだから、にじょういっぺんにのんでもいいよっていうたよ。
そら健忘なるわ!
健忘って薬の副作用とかで記憶が一部飛ぶって健康的な忘却症状です。
起きたらRPGが勝手に進んでたよ。
ラッキー!
あと、寝てる間にズボンとパンツだけをきれいにぬいでたよ。
ラッキー!
他にもいろいろ。
あれは不思議やわ~。
不思議で片付けようとしたけど、やっぱり恐いわ~。
知らん間に、ピザ100人前とか注文してたらどうしよう!
知らん間に、海外に移住してたらどうしよう!
知らん間に、浮気してたらどうしよう!
浮気してたら絶対健忘やわ~。
しゃーないわ。
めっちゃ夢うつつの時に
「休み時間にピアスあけてみた。痛いからもう二度と空けない。怪しげな医院やった…」
ってメール来たから、
「うそ、まじで?やばいで。今時、腹とか頭でも麻酔で痛くなく開けれる時代やのに、耳開けて痛いって・・・。そこが化膿して敗血症なるか、金属アレルギーで耳たぶがりんごぐらい大きくなってまうで。御愁傷様。かわいそう」
って返信したら、返事こんようなった・・・。
電話しても出んし。
まさか、ほんとに耳がりんごに・・・。
夢と言えば、なんか和田アキ子が喘息で泣きながらステロイド吸引してる夢を見た。
これは夢判断したらどうなるんかね?
誰かフロイトに詳しい人いたら教えてください。
なんかやばい気がします。


だらだら日記 | 20:06:16 | Trackback(1) | Comments(13)
コメント
ピアスは。
最初のはちゃんと病院で開けたけど、
残りは自分で開けたから、毎回開けたあと1週間くらいは
ピアスが耳に埋もれてましたよ、えぇ。
痛いけど、根性ではずさない。。
耳元で安全ピンが耳を貫通する音を聞きながら頑張って開けたのに、
はずしてたまるか!!くらいのイキオイで。。

フロイトは般教で習ったけど、忘れちゃった 笑。
2005-10-20 木 23:33:17 | URL | にゃにゃ。 [編集]
”耳元で安全ピンが耳を貫通する音を聞きながら”
・・・・・。
死。
2005-10-21 金 01:21:17 | URL | み [編集]
それを・・・
計3回聞きましたよ、えぇ。
両耳で計5個のピアスホールがありますわよ。
また増えそう・・・イライラすると開けたくなるのよねぇ・・・
2005-10-21 金 12:47:04 | URL | にゃにゃ。 [編集]
おみゃーはアフリカかどっかの原住民か!
そんなにせんでも、顔にはすでに5個の穴があるというに。。。
イライラする度に開けてたら、30年後とか耳=ピアスになってそうやな。
いっそのこと、頭の先から足の先までピアスしてみ~
2005-10-21 金 15:04:50 | URL | dちゃん@学校 [編集]
最近は・・・
別のとこを傷つけるのがうちの中で流行ってまするよ。。
Mの気があるらしい 笑。
2005-10-22 土 01:17:54 | URL | にゃにゃ。 [編集]
別のとこって・・・。
心の傷以外は勝手に癒えるからいいよね。
って、んなわけあるか!
変なマイブームやめなっせ。
間違って死んだらえらいことやぞ。
2005-10-22 土 11:11:02 | URL | だいちゃん [編集]
うふふ。。
死ぬようなところはやってないから大丈夫よん☆
どっちかというと、一緒についてく心の傷のほうが痛い 笑。
2005-10-23 日 04:07:00 | URL | にゃにゃ。 [編集]
爪とかか?
”一緒についてく心の傷のほうが痛い 笑”
って笑えないよ!!
それとも、
「痛いわな」をタイプミスして「痛いわら」をさらに誤変換して「痛い笑」
になったのか?
何かあったらいつでも相談乗りますよ。
自分に優しくな。
2005-10-23 日 13:00:14 | URL | d [編集]
自分を大事にしよう
とはこれまた、使い古された安っぽい
ともすれば上っ面だけの言葉と思われがちですが
言葉はもとより、自分が安っぽい、上っ面だけの奴だと
思われてもいいから、そう伝えたい時がありますね。

自分を大事にしよう。
2005-10-24 月 16:43:07 | URL | 松蔵 [編集]
>まっつん
相変わらず、いいこと言うなぁ・・・。
俺も何回救われたことか。
2005-10-24 月 22:01:08 | URL | d [編集]
只今帰宅
PC開いて、一番に見に来る癖がついてるねぇ。。
それぐらい、人に飢えてるのかしら 笑。
でも、なんか救われるよね。
あぁ、頑張ろうって思えるよね。

そんなブログに乾杯☆
2005-10-25 火 03:25:26 | URL | にゃにゃ。 [編集]
こんなくだらんブログがちょっとでも何かの助けになってるなら、こんなに嬉しいことはありません。
俺も今は人に飢えてるな~。
毎日、学校と家の往復で大学の子と付き合う時間もない。
むかつくこともあるし。
人生楽じゃねえやね。
2005-10-25 火 14:20:00 | URL | d@daigaku [編集]
がっつかないように
気を付けまふ。。
最近、PC画面の見すぎか知らんが右眼の目頭が痛い。
人生、楽じゃねぇや。。
そこいらじゅうが痛くて、その上まだヤなことが降りかかってくるし。
やることはいっぱいやのに。
HP回復しにここに来ちゃうさ。。
高校の頃に戻りたいなぁ・・・
2005-10-26 水 02:10:01 | URL | にゃにゃ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々探検中☆
色んなブログを見てる最中です★ 2005-10-20 Thu 15:27:12 | 恋愛日記

FC2Ad