スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すいません
ってなんで自分のブログで謝罪・・・。
ちょっと諸事情で自己謹慎していましたので、近々一気に更新します。
思い出し書きになるので、内容・文量=俺の記憶力になります。
最近、受験の頃に比べて記憶力が落ちてきたような気がします。
落ちてきたのではなくて、覚えようとする努力をしなくなったのかも・・・。
日曜に罪を犯したので、今週は天罰か何か嫌なことパレードです。
迷惑かけた人、本当にごめんなさい。
この場を借りて再度お詫びいたします。
こういう時に、狂った素敵な新興宗教に入信してしまうのかもしれません。
霊感商法の方、今”運気が上がる壷:100万円”を売りに来たら買ってしまうと思うので来ないで下さい。
あ、でもやっぱり100万円はきついかもしれません。
3000円ぐらいなら買うかもしれません。
あ、でも壷はいらないので、別の物にしてください。
運気が上がる北斗の拳全巻とか、
運気が上がる秋物おしゃれなジャケットとか、
運気が上がるiPodとか、
運気が上がる車(※できれば新車)とか。
それらを3000円で購入希望です。
どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 01:24:20 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
うそーん。。
それって、凹んでるんか凹んでないんか分からんっス。。
物欲ぢゃん。。
うちは卒論の内容で教授にバシバシに言われて凹み㊥。
彼ピがいつになく優しいからちょっと怖ひ・・・
まぁ、お互い、助け合いながら頑張っていきましょう。
2005-10-26 水 02:05:11 | URL | にゃにゃ。 [編集]
まーぶっちゃけ凹んでるわな。
凹んでるっていうか、反省してるわ。
卒論はみんな苦しめられてるなぁ。
自分がつらいときに優しくしてくれる彼は本物の彼やな。
ひゅーひゅー。
2005-10-26 水 09:34:47 | URL | dちゃん@学校 [編集]
おはようさん。

俺も単位のこと考えると
カップ焼きそばの湯捨てた流しぐらいの勢いで凹むよ。
それしかないのが、救いかもしれんのやけど・・・。

でも、凹んでても仕方ないぜ。
深呼吸して、飯食って、何でもふくらましていこ。

>にゃにゃさん
私は去年終わりましたが、卒論なんてやるもんじゃないですね(笑)
結局はごまかしごまかしで終わってしまって・・・なんだかなぁ。

無理せずに。
まぁ前で。
2005-10-26 水 09:53:02 | URL | 松蔵 [編集]
>松蔵よ
ボコンッ!!ってやつやな(笑)
めちゃうけた。
おかげでちょっと膨らんだわ~。
いろいろ膨らませるの得意な場所あるんやけどな~。
お腹とか、ほっぺたとか、あと、、とか。
2005-10-26 水 10:41:06 | URL | dちゃん@学校 [編集]
はぁ。。
胸膨らましてんか??
最近、カップめん食べてへんなぁ・・・普段からあんまり食べへんけど。
あれは、一回凹んでも冷えたらまたボコンって直りよるし、
やっぱヒトも冷静にならな膨らめへんってことやな。。
“冷静沈着”にゃにゃ。のモットー。。
ウソぷー。。ホンマは“明るく楽しく元気よく”

>松蔵さん
卒論タイヘンな事態になってるんよぉ・・・
うちがやろうとしてること先行研究があんまりなくって、
一から始めなあかんくってよぉ・・・社会科学系のクセに・・・
ごまかしにかかろうと思ったら、教授にバシバシに言われてよぉ・・・
挙句の果てにドクター来いとか言われるしよぉ・・・
嫁に行けんぢゃん!!あんま行く気も今んとこないけど。。
あれ、これってグチ??ごめんみょー。。
2005-10-26 水 14:18:19 | URL | にゃにゃ。 [編集]
いいことあるさ
きっと人生凹むことばかりじゃないよ。
そう思わないとやってられないわ。
私は昨日「1リットルの涙」を見て沢尻エリカ萌えです。
こんなささやかな喜びを胸に生きていこうどこまでも。

サイゼの株価があがってるので少しでも凹んだ気持ちを解消させてください。

ちなみに以前、「福袋」という名前でコメントしたのは私です。
単純にName欄とSubject欄を間違えてしまいました。
いやはや申し訳ない。

サイゼ株、ホールドするか売るかで迷っています。1400円超えたらしばらくホールド確定なんだけどな~。
2005-10-26 水 17:09:51 | URL | 大阪に住む者 [編集]
あ、奇遇。
うちも今めっちゃ凹んでるねん…
mixiの日記も放置だぜ。
一気に更新するってすごいね。
楽しみやけど、ムリせんように。

ま、時間が解決してくれるものもあるし
自分で乗り越えるにしてもすぐにはできんこともあるから
ぼちぼち、やねー。
2005-10-26 水 18:50:41 | URL | ☆Amy☆ [編集]
凸凹
先生って作ってくれてから初めてかくね~。
意外と使えないのかな・・??せっかくじゃけん無理してでも使おうっと。
凹んだ時は、ミーのポジティブシンキングいつでも貸してあげるけんね。
なんか、毎日同じことの繰り返しで凹むことさえないよ。凹むことがあるくらいの方が幸せかもよ??
2005-10-26 水 22:48:36 | URL | ★⇔☆ [編集]
ありがとう
あらー、俺が猛省してる間に皆様からこんなにありがたいコメントが・・・。
一人づつに飴ちゃんを配って歩きたい気分です。
元々は自分が他人に迷惑かけたから自業自得なんですけどね。
みんなの優しさが心にしみるぜぇ。

>にゃにゃ。くん
冷静沈着な~。
俺に必要な要素の一つやな。
調子乗っていろいろして、後から後悔すること多い。
出ると言えば最近太ってきた。
やせてるときは太りたいと思ってたに。
勝手だね。

>大阪に住む者よ
沢尻エリカは昔に昼ドラで見てからファンですよ。
かわいいよねー。
まあ、TVに出てくる人はみんなかわいいわ。
ザイゼリヤのお陰で凹が□ぐらいになりました。
目指すは凸です。
あ、ちなみに前のコメントわかりましたよ。
yd’sオーラで!

>☆Amy☆さん江
おーコメントありがとう!
Amyも凹んでいるんか!
何があったかはわからんけど、お互いつらいな。
mixiの日記書いてなくても、勝手に想像しとくから大丈夫やで!
時間って偉大だね。
悪いことした人には謝っても謝っても申し訳なさ消えないからつらいなあ。
悪いことされた時は自分が我慢したり、忘れれば済むことやけど。

>★⇔☆様
とうとう”先生”の登場やな!
こんなとこで”先生”とか言われると何かすごいな。
自分使わな、その呼称絶滅するから種の保存の為にも頑張って!
っていうか、先生とか呼ばれてる人に逆に励まされる俺って・・・。
一見何も無い平凡な日々に小さな幸せが隠れてるもんよ!
普段から刺激が欲しいとは言ってるが、こんな刺激はいらぬぞよ。
でも、こうやって人生経験積んでいくんかな。
2005-10-27 木 09:36:00 | URL | d@学校@授業中・・・ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad