

スポンサー広告 | --:--:--
無題
今日という日は生涯忘れないだろう。
友達にものすごく悪いことをしてしまった。
こちらに理由があったにせよ、結果として大事な約束を破ってしまった。
その理由だって個人的にはしょうもなくないけど、客観的にはつまらんことやし。
とにかく、本当に大切な友達を失ってしまうのかと自殺したい気分になった。
幸いにして、その友人は快く許してくれたが、もう最悪です。
自分最悪。
もう絶対に二度とこんなこと繰り返しません。
しばらくショックで(自分が悪いんやけど)何もする気にならんかった。
少しでも早く会ってちゃんと謝りたい。
どうでもいい友達なんかいないけど、特に大切な友人で本当に優しい人なので、余計に申し訳ない気持ちになる。
こんなに、後悔先に立たずという言葉を実感したことない。
とにかく、今はもうごめんなさいって思う気持ちと、絶対にもうこんなことしないって気持ちでいっぱいです。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad