スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
月曜に一気に書いた
なんか先週末は忙しかったー。
遊ぶのに・・・。
駄目っぷり発揮!
そんなわけで、また思い出しブログ。
別に思い出してまで書く必要ないような気もするけど。
後から見てなんかいいことあるかもしれんしね。

金曜は学校の帰りに友達と会う約束。
中途半端な時間に学校が終わったで、学校でなんかゴソゴソして時間つぶす。
友達に連絡するも返事無し・・・。
うへえ。
仕方ないので、とりあえず帰る事に。
そしたら、電話があっていま仕事が終わったのこと。
ちょっと待ってもらうことになるけど、まーそこそこのグッドタイミング。
と、思ったら事件発生!
なんか景色が変。
見慣れない窓の外の風景を必死に知ってる風景にしようと思うんやけど、やっぱり知らん。
そして無情に流れるアナウンス。
「次は終点、新大阪~新大阪~」
やっぱり・・・。
これはほんまに凹むよ。
急いで連絡して、先にもう1人と合流してもらっておくことに。
結局、1時間ぐらい遅れてしまった。
申し訳ないことです。
店がまた最悪。
わけわからん集団に囲まれて、話もままならん。
前!死ぬほどうるさい団体。
声がかき消されて会話にならない。
左!不倫みたいなカップル。
気になって会話にならない。
右!びっくりするくらいいけてない男ばっかの団体。
こっちにまでいけて雰囲気が流れてきて会話にならない。
後!壁。
めっちゃ狭くて会話にならない。
料理は辛いし、うるさくてオーダーも叫ばなあかんし。
まじ最悪。
友達にわけあってキューピー10体進呈しました。
その、キューピーをいろんな風に積んだり、並べたりして写真撮影。
来年から海外に行くので、いよいよ我がキューピー軍団も海外進出です。
それから、もう1人が持ってきた限定コアラのマーチ(まずかった)を勝手に取り皿に盛ってウダウダ食べる。
で、過激な下ネタ。
俺らも最悪やな。
とにかく、いろんな負の要素でいまいち盛り上がりきれんかった。
せっかくの飲んだのに。
ぶうぶう言いながら会計したら、
「2971円」
え?
3人で結構飲んで食ってですよ。
こんなん1人分やん。
しかも、そこにホットペッパーつかって、10%off。
結局、2600円ぐらいやった。
急いで脱出した後、外のメニューでもう一度確認。
酒だけで余裕で3000円超える・・・。
めっちゃいい店やった~。
そこで一番テンション上がった。
で、終電がもう行ってしまってる。
うわー幸せから今度は一気に不幸に。
とりあえず、駅に行ったら、電車遅れててまだ来てない!
不幸が今度は幸せに!
人生何があるかわかんね。
急いでバイバイして、ホーム。
そしたら、偶然妹がおった。
で、一緒に待つ。
待つ。
待つ。
来ない。
待つ。
来ない。
待つ。
駅員のいい加減の対応と、わざと怒りを煽るような無意味なアナウンス。
腹立ってきた!
二人でぶち切れてたらやっと臨時列車来た。
これが最終やのに、待ちくたびれてホームで寝てる人が・・・。
めっちゃ気になる。
駅員めっちゃおんのに誰か起こしたれよ!
ほんまあいつらボケ星人やわ。
もう、ほんまにやばくなってきたからこっちがわざわざ出て起こしに行ったら、出て行った俺らのとこにとんできて何か言うてくるし。
ほんまあいつら揃いも揃ってスーパーボケ星人やな。
で、駅に着いて、そこでまた問題発生ですよ。
これ書くと小説1冊は軽くいくので省略。
っていうか、思い出すだけでむかついて死にそうになる。
とにかく、駅員と死ぬほどもめた。
はたから見たら、たぶんめちゃくちゃ怖いカップルやったと思う。
久々にフルスロットルで切れた。
JRのG着駅のO西!
お前接客する資格ないっ!
っていかもう息すんな!
酸素の無駄じゃ!
お陰で、徒歩帰宅ですよ。
胃も気持ち悪くなるし。
ほんとさんざんやったわ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
JRに嫌がらせされたんやな。
僕がJRに入ってもし幹部になれたら、そんなやつは即刻クビやわ。
お客様あっての企業ですから。
2005-10-31 月 22:37:19 | URL | 大阪に住む者 [編集]
あんなボケ企業入って欲しくないって気持ちと、入って偉くなってむかつくやつをどんどん切っていって欲しいって気持ちが入り混じってるわ。
ほんとお客様あっての企業よ!
半官半民のとこは分かってない!!
2005-11-01 火 01:42:23 | URL | d [編集]
ぬむすぎ(笑)←優しいいじめ
今日の朝みたら一気に増えててかなりびっくりした・・・。
JR最近遅れすぎてむかつくよね!!
月曜日に飲みの後、00:10のJRの終電待ってたらアナウンス
「JRと猪が衝突したため、エンジントラブルを起こしてしまいました。しばらくお待ちください。00:20到着予定です」
結局きたの00:38・・・夜中に寒い中40分近く待ちました。
猪にぶつかってエンジントラブル起こすなよ・・・JR弱っ!!
2005-11-02 水 14:42:17 | URL | ★⇔☆ [編集]
>☆
ちゃんと書いてますよ~。
JRは基本駄目よ。
猪って・・・。
人身事故ならぬ、獣身事故やな。
俺の友達は23:30のに乗ろうとして、2時間待って、家に着いたの27時・・・。
それがJR。
俺が将来大金持ちになったら、鉄道会社作ってJRつぶす!
2005-11-02 水 15:50:53 | URL | dちゃん@学校 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad