

スポンサー広告 | --:--:--
SAW2
今日は伊丹まで映画見に行きました。
ダイヤモンドシティ中にあるんやけど、ほんまどこのダイヤモンドシティも行く度にでかさに驚かされる。
事前に地図とか見て、行き方も完全に把握したはずやのにやっぱり間違える・・・。
あれもう意味ないわ。
空港の近くやってことは分かってたから、標識と空の飛行機を頼りにだどりつく。
1時間以上も前に着いたのに、すでに空席状態が△になってる!
前に並んでる人も続々と同じ映画の券買ってるし。
満席にならんか心配やったけど、どうにか買えた。
買うときに
「高校生ですか?」
って言われて、何か嬉しかった。
ふへへへへ。
普段はおっさんやからな。
まだ花の23歳ですよ。
思春期やし。
今日はちょっとオシャレしてたからね。
久々にコンタクトやったし。
でも、コンタクトのせいで目が乾く乾く。
視野は広くていいんやけどねー。
毎日、学校つけていくのもめんどくさい。
映画はめっちゃおもしろかった!!
2って大体1より劣るけど、すごかったわ~。
わざわざ伊丹まで行ったかいがあった。
もっといろんなとこですればいいのに。
いろいろもめて、かえって来たら26時でした。
おしまい。

クロレ○

何かよく入ってる健康食品のチラシ。
今日も入ってた。
興味ないけど、朝食食べながら見てたらすごい発見した。
これは合成したんやけど、本物はこの記事が1面で順番に体験談として紹介されてる。
で、これ全員同じ人疑惑発生!
名前だけ抜粋すると、
1:○田○子様(女性・70歳)
2:○田○子様(女性・72歳)
3:山○○子様(女性・70歳)
4:○田○子様(女性・58歳)
っていうか、山田花子様?
ものすごい架空っぽーい!!
真実やったとして、この人の病歴まとめると、
58歳で南あわじ市で
糖尿病になって、
70歳で姫路市に引越しして、
自律神経失調症とうつ病を併発し、
さらに同年、加西市に引越しして、
更年期障害と摂食障害と膀胱炎を併発して、
72歳で三島郡に引越しして、
メニエール病と狭心症を併発。
んで、それがぜ~んぶ某健康食品で治った!!
これはたぶん仙豆やわ。


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad