スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鯉と虎ってなあ・・・
友達が山口まで出張ということで、今日は一緒に広島まで。
中学時代は毎日一緒に通学していた仲です。
あれから10年。
まさか、新幹線で一緒に通学・通勤するとは思いもせんかった。
そんな彼も来年、結婚です。
もう日取りも決まってるらしく、式場でいろいろ見積もってもらってるらしい。
話を聞いててわかったのは、
「式場ぼったくり」
料理最低13000円とかありえんわ~。
俺はほか弁持参するよって言うた。
しかも、あーいう料理あんまり好きじゃないし。
13000円とか外やったらすごいええもん食べれるで。
にしても結婚かぁ。
ちょっと羨ましいなあ。
結婚と聞いたらいろんな理想を思い浮かべてしまうけど、現実はちゃうんやろなあ。
とりあえず、子供に全身タイツを着せるのが夢です。
間違って外人みたいな赤ちゃん生まれてこんかなあ。
金髪のさらっさらの髪の毛で、青い目に、ぷくぷくのほっぺ。
赤ちゃんの手とかすごいよねえ。
あんなちっちゃいのにちゃんと動くんよ!
しかも握ってくるし!
ほんまかわいいわ。
たまにぶっさいくなんおるけどな。
自分の子供がむちゃくちゃ不細工やったらどうしよう・・・。
自分の子供はどんなでもかわいいっていうけど。
愛せるかなあ。
でも変わるからなー。
俺も小さい頃は衝撃的なかわいさやったからね。
逆に妹はカリスマ不細工やった。
会う人会う人に、
「元気そうなお子さんですねえ」
言われてたらしい。
まーたしかにひどいわ。
写真見たら、試合後のボクサーみたいな顔やもん。
結婚といえば、12月に従兄弟も結婚するんやった。
生粋の阪神ファンで、ホテル阪神で結婚式するらしい。
しかも、式の途中でトラッキーかなんかしらんけど、あの人形が出てくるらしい。
「これ絶対内緒やで!みんなに言うたらあかんで!」
ってその従兄弟のお母さんから聞きました・・・。
あの調子やとお母さんが全員に言うてるな。
っていか、うちは一家でカープファンなんですが・・・。
そんなん出て来ても全然嬉しくないわ。
カープ坊や出てきたらテンションアップやけどな。
突然カープ坊や出てきて、最下位の腹いせにトラッキーをバットでぼこぼこにしたらおもろいのに。
広島弁全開で。
来年は優勝して欲しいなあ。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad