

スポンサー広告 | --:--:--
プーって呼ぶんじゃねえ!
帰りにすごい人おった!
まず、広島駅に黒いレースのブラウスに白いロングスカートでロングヘアー。
の中年男性。
普通に買物してた。
心の中では、
「なんじゃーあいつ!うわーうわー。観察してえ、話聞きてー。」
って思いつつも、一瞥して素通り。
みんなもそうしてたけど、心の中はすごかったと思うよ。
んで、今度地元の駅着いたら、頭に謎のアンテナ付きヘアバンド、茶色のパンチパーマ、超長い白のトレンチコート、で全身に数十体のプーさん人形をつけてる、お兄さん。
幸せそうな万遍の笑み。
プーさん死ぬほど好きなんかなあ。
プーさん的には虐待よなあ。
プーさんがもし話できたら、
「お前まじやめろって!
本気イタイよ!
わしのイメージダウンなるからまじやめれって!
そら、ディズニーの稼ぎをわしが牽引しとるのは間違いないわけやけども、こういう使い方ダメ!
するんやったら、リラックマにしてくれ!
やつのせいで今、わしの熊界のドンとしての地位が危ぶまれとるんや。
世代交代の声まで出る始末や。
わしはアニメにアトラクションにって営業活動しまくりやのに、あいつ寝とるだけやんけ!
なめとんか!
この前の、TDL2年連続入場者減ってニュースで速攻上層部から呼び出しや。
もうそれはすごい嫌味言われたで。
ボーナスもカットや。
まだ家のローン25年も残ってるのに。
毎年、定期健診でひっかかるのわしだけやで?
この前かて、医者に
『熊野さん、完全にメタボリックシンドロームですね。このままの生活続けてるとほんとに死んじゃいますよ?』
って言われたがな。
メタボリックシンドローム勉強したがな。
☆ウエスト85cm以上の男性(女性90cm)
①空腹時の血糖が110以上
②血圧が最大血圧130以上、または、最小血圧85以上
③中性脂肪150以上、または、HDLコレステロール40未満
☆+①~③のうち2つ以上該当でメタボリックシンドロームや。
もう、わし完全にこれやがな。
ウエスト85なんか夢のまた夢の夢。
この前ダイエットしようとしたら、部長にどえらい怒られたわ。
『お前が痩せたら意味ねーだろが!このブタクマが!』
だと。
鬱になるよ、ほんと・・・。
動物愛護協会に問い合わせてみりゃ
『あいにく、曖昧な存在の動物の愛護はやっておりません。』
だもんな。
現実におるっちゅうの!
牛馬の如く働かされてるっちゅうの!
毎日あんだけハチミツばっか食ってたらそら糖尿にもなるで。
血圧かて家系的に高いんや。
中性脂肪も何もハチミツばっかでそら栄養偏るわ!
そもそも、わし肉食獣よ。
何回、ピグレット食ってやろうかと思ったことか。
今でも見るたびに涎が出る。
アニメではカットされとるけどね。
ここだけの裏話。
もう精神的にも限界。
朝から晩まで、ガキからアホギャルに
『プープープープープー』
言われてみ?
ちゃんと職業あるっちゅうねん!
プーに”さん”て敬称つけたとこで、嫌味さ増すだけや。
こんなに汗水流して働いて、呼称がプーやで。
もう涙も枯れ果てた。
何がプーさんのハニーハントや!
ハニーハントしてる時点でれっきとした有職者じゃろがい!
何が何でもわしをプー呼ばわりしたいんやな。
そんな職場思い切って辞めてやりたいんやけどな。
実はサンリオとUSJからも話きとるんや。
せやかて、契約が残っとねん。
今辞めたら違約金3450万や。
子供もまだ大学と高校やし。
わしに似て出来がよくないから、3流私大や。
それでも大学は卒業させてやりたい。
それに、サンリオ行ったかて、キティとかおるやろ?
黙ってるだけで、いろんな服着せてもろてうらやましいなあ。
わしなんか年中裸や。
毛だって黄色に染められてるし。
あれ体に悪いと思う。
ほんまは普通の茶色やねん、わし。
USJかて調子悪いみたいやしなあ。
ほんま、この業界もうあかんわ。
賢いクマはみんなニートやで。
ニート→リラックマが若者の憧れや。
46歳で毎日ハチミツばっか食って、肥えに肥えて、あほの振りして笑ってるだけってそらクマ的にもださいで。
だから、頼む。
そんな格好して、これ以上わしの負担悩み増やさんといてくれ。
後生やさかいに、頼むわ。」
ってなると思う。
頑張れプーさん!
あ、間違えた。
熊野さん(46・雄)頑張ってください!


だらだら日記 | 22:10:41 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
面白すぎるよ。
途中に医学の知識がさりげなく入っているところがなおさらウケる。

全身にプー熊野(46・雄・メタボリックシンドロームなどを発症)さん付けてるってありえんよなぁ。
オレも見てみたかったわ~。

その人の日常生活が知りたい。
2005-11-11 金 23:26:10 | URL | funky_guy [編集]
なんか怖い(笑)
先生の脳の中、一回見てみたい。あぁ言う人見て、そこまで考えれるってすごい才能だよ・・・。ミーならうわっきもっで終わっちゃうよ。
なんかね、ウケルを通りこして、一瞬マニィ、キモイ・・って思っちゃったよ(笑)その後、感心したけど・・・一回読むのやめたのはヒミチュ・・・
こんなこと考えてる人を先生って読んでる自分って・・(笑)
2005-11-11 金 23:52:43 | URL | ★⇔☆ [編集]
>ファンキー!!!!
どんだけ久しぶりやねん!
しばくぞ。
どっか出張行ってたんかいね?
成果は出たかな?
オレも見てみたいとかいいながら、自分も全身にミッキーとかつけとんちゃうん?
なんか、今日の帰りにちらっと見えたで。
ま、メタボリックシンドロームにはならんようにな!
冬会えたらいいな!

>☆
1回読むのやめたとか無期懲役もんやぞ。
熊野さんぶち切れやわ。
これから熊野さんを見る度に声が聞こえてくると思うよ。
ちゃんと、友達にもそのメッセージを伝えてあげてください。
そういう人を先生って言うてるってことは、☆もいずれそうなるってことよ。
嬉しくて今夜は枕濡らしてしまうね。
2005-11-12 土 01:13:50 | URL | d [編集]
今も出張中やで。
来週やっと家に帰れるよ。

成果は出たことにしておこう。
疲れたわ~。

冬は帰れるか微妙やけど分かったらまた連絡します。
2005-11-12 土 01:20:15 | URL | funky_guy※ミッキー付けてません [編集]
>funky_guy※ミッキー付けてません※嘘はあかんと思う
あらー出張先からのわざわざのコメントでしたか!
それはありがたいありがたい。
サドルの無い自転車ぐらいありがたいです。
成果はね頑張ってたら出るよ。
出ると思うよ。
出たらいいね。
出すのは得意なファンキーさん。
連絡待ってます!
2005-11-12 土 01:24:43 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad