スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
♪る~りるり~るりるり~(←通ってた幼稚園の園歌)
なんか熊野さん大人気やなあ。
あんだけみんなに同情されたら彼も浮かばれるやろ。
死んでないけど。
軽く嫉妬するわ。
46歳とか適当に書いたから、一応ちゃんと調べたら驚愕の事実が!

”本名ウィニー.ザ.プー1926年10月14日イギリス生まれ。”

うわ~ほんまは79歳やったんや!
もろ老人やんか。
あれって元々ディズニーオリジナルのキャラじゃなかったんやね。

”A.Aミルンが息子クリストファー・ロビンへのプレゼントとしてハロッズで買ったテディベアをモチーフに作品を執筆した”

やって。
いい話~。
ハロッズで買ったってとこに金持ちやったんかな~とか詮索する自分に残念賞やけど。
といかくいいお父さんやなあ。
そんな幸せな環境で産声を上げた熊野さんに忍び寄る魔の手。

”1930年代、ウォルト・ディズニーが娘の読んでいたプーさんの本を気に入り30年かけて版権を手に入れ、1966年ついに映画「プーさんとはちみつ」が公開された。(同年ウォルト・ディズニー死去)”

このウォルトのおっさんに目つけられたんが運の尽きやな。
このおっさんのせいで熊野さんの人生が・・・。
でもこのおっさんの執念すごいよなあ。
30年かけて版権手に入れたって。
熊野さんが小学生の頃に目つけて、熊野さんが40歳のときにやっと交渉成立やで。
そして死ぬって・・・。
もうそれに人生かけとったんやろなあ。
お陰で今じゃ鼠人間と人気二分するぐらいの勢いやもんなあ。
先見の明とはこのことやわ。
芸能プロダクション経営しとっても大成功しとったやろなあ。
でも30年も付きまとうってストーカーと紙一重やで。
30年間拒み続けた熊野さん陣営もすごいけど。
あんな微笑ましい世界にもこんな厳しい裏事情があったんやね。
この度は、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

公衆電話

最近、公衆電話見かけんなぁと思ったら、とうとうこんな看板まで現れてしまいました。
場所はY口県某所。
ほんと、あの県は宝の宝庫だわ。
なぜか東京と同じ地名もたくさんあります。
銀座とか新宿とか。
代々木公園もあります。
Y口出身の友達が
「ほんっと何もないっすよ」
て言ってました。
でも、こんな素敵な看板があるんだから捨てたもんじゃないわ。
この看板があったとこはしっかり携帯のアンテナもたってました。
果たして信号右側に本当にあるのかどうかは確かめてないから分からないけど。
でも、携帯が使えなくなってもあれがあると思えば心にゆとりが生まれます。
素敵な県に乾杯。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 20:54:25 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
熊野さん情報
かなり前、熊野さんのお友達のクリストファーさんが
「熊野さんのおかげで迷惑を被った」とかなりお怒りだったのを
なんかの記事かニュースで見たよ。

ま、あれだけの有名人(熊野氏)の近くにいたんじゃ
静かに生活する方が難しいわな…
でも幼心に「熊野さんかわいそう」と思ったのは内緒。
2005-11-13 日 21:21:10 | URL | ☆Amy☆ [編集]
うわ~なんか生々しいな。
クリストファーさんもいつまでも子供じゃないからね。
アニメに思いっきり出てくるし。
会社だけがホクホクや。
ま~うちの車にも頭がやたらでかい熊野氏人形がぶら下がっておるけど。
「運転しててちらちらうっとおしからはずせ!」
っていうのに妹が断固としてはずそうとしない。
恐ろしいまでのカリスマ性。
もうあれ宗教だわ。
2005-11-13 日 21:27:08 | URL | d [編集]
そういえば・・
最近は熊野さんもどきが大量に出回ってるよね・・・
え??微妙に顔ちがうよってのがいっぱい。せっかく
がんばってきたのにね。。。かわいそうに。
でも、あの頭のでかい熊野さんは、むっちゃかわいいじゃん。
てか、思い出したんだけど、先生さー熊野さん嫌いって言って
なかったっけ??昔、携帯につけてたらむちゃくちゃ非難された記憶が
よみがえってきた!!
2005-11-13 日 22:11:58 | URL | ★⇔☆ [編集]
俺はぶっちゃけ熊野さんいっこもかわいいと思わんよ!
何度も言うけど、とんすけさんが一番かわいいから!
で、2位がチップとデール。
あの動きがたまらん。
1位はとんすけさんなんやけど、なんかあんまり有名じゃないねん。
ディズニー行く子みんなに頼むんやけど、みんな無かったって言うんよ!
この前妹に店員に聞け!って言うて、聞いたら、
「すいません、今はちょっとおいてないですね。あったとしても、手帳のはしっこに小さく載ってるぐらいです。」
って言われたらしい!
ディズニーランドに置いてなくて、どこに置くねん!
ふざけんな、あほ!
そういう扱いされとるとこがまた好きなんよな~。
基本的に弱者の味方。
あと、アンパンマンのハロウィンマンってのもかわいかってんけど、アニメで見たら微妙やった。
だから、とんすけさんはアニメで見ないようにしてる。
イメージと違ったら嫌やから。
じゃあ、もうそれ俺の勝手な妄想上のキャラやん!って話なるけど、その辺はごまかしごまかしでいいやん。
なんかきしょいこと長々と書いてしまったな。
そういうわけやから、☆もこれからはとんすけさんを応援しなさい。
2005-11-13 日 23:52:27 | URL | d [編集]
あれ、キューピーさんじゃないの?
今日、かなりな画像を送ってあげたのに・・・・ 笑。
2005-11-14 月 01:00:47 | URL | にゃにゃ。 [編集]
そんなん勝手に使いませんよ~。
使う時は撮影者の許可をもらってから(笑)
とかいいながら、以前勝手に使用したけどね。
あんなお宝画像は簡単に掲載してええもんちゃうよ。
今載せたら熊野氏の勢いの押されそうやし。
今が耐え時きゅーぴーさん。
2005-11-14 月 01:13:53 | URL | d [編集]
とか言いつつ
画像処理するんがめんどくさかっただけちゃう??笑。
横向きで送ったし 笑。
頑張れきゅーぴーさん。
彼氏もちょっと呆れてた 笑。
でも、やっぱり次元がすき。。
2005-11-14 月 01:22:42 | URL | にゃにゃ。 [編集]
今日のせたやつの処理の方が3倍くらいめんどいで!
サイズ変えて、圧縮して・・・って。
何か言い訳ちっくで嫌やな。
ほんまやのに。
呆れてる彼氏もそのうちはまるよ、絶対!
2005-11-14 月 02:08:16 | URL | d [編集]
うん、分かるよ。。
画像処理はメンドクサイのだ・・・
HPの管理人してたら、それくらいのことは分かるさぁ。。
でも、毎回毎回ツーリングが終わるたびにごっつい量が送られてくる・・・
考えただけでも吐きそう。。

彼氏が呆れたんは、リング探してるときよか楽しそうな顔してたからやで 笑。
いや、どのキューピーさんがいいか二人で議論してたんやけど 笑。
やっぱり次元がすき。。
あ、しつこい??笑。
2005-11-14 月 03:07:59 | URL | にゃにゃ。 [編集]
「秘宝館」に熊野さんいねえかな。
2005-11-14 月 08:29:29 | URL | 玄武癌 [編集]
おもわず・・・
ネットでとんすけさん調べちゃったよ。
思い描いてたのとまったく違ってた!!
ちょっと変な微妙なねずみって感じ??(笑)
間違いなく熊野さんの方が可愛いわ~
2005-11-14 月 23:37:49 | URL | ★⇔☆ [編集]
>にゃにゃ。
めんどいやろ~。
そもそもHPの管理自体がめんどいんよな~。
彼氏とはクリスマスプレゼントの物色か?
今年はリングじゃなくて、キューピーさんにした方が愛が深まると思うよ。
次元はしつこい!(笑)わかったから!全部かわいいから。

>玄武
秘法館な!
別府のは知らんかったけど、この前群馬にもあった。
すっごい行きたかったけど、時間なくて行けんかった。
ハチミツの話ばりおもろかった。
ここにはよう書かんけど。

>☆
あほか!
ねずみちゃうわ!!
うさぎさんや!
俺はもう真似までできるからね。
いい加減、熊野マジックから解き放たれた方がええぞ!
集団催眠術みたいなもんやから。
とんすけ、とんすけ、とんすけ、とんすけ。
2005-11-15 火 00:04:03 | URL | d [編集]
とんすけ好き。
うちもとんすけかいわいいと思うー。
脇役な上に主役のバンビさんも地味やから
あんま日の目を浴びんのが寂しいとこよなー。

東広島のFujiでとんすけのちっちゃいカバンみつけて買おうとしたら、
ぽるぽるさんに「21やのに、無駄遣い!」って叱られ、
バイト代に余裕できてから再度行ったら、もう売り切れでどこにもなく
マジで泣きました。「Fujiで泣いた21」と今でも言われるけど、
あれ以来とんすけさんグッズ出てないし、泣いて当然じゃ!!
2005-11-15 火 00:16:00 | URL | ☆Amy☆ [編集]
これきたわ。
待ってた。
女神降臨。
やっぱ、☆Amy☆は☆Amy☆よな~。
とんすけさん知ってるだけで、もう花丸マーケットやで。
地味なバンビの脇役で上目遣いにバンビを暗殺しようとしてるとこがかわいいよな~。
「隙あらば!」
みたいな匂いがぷんぷんする。
とんすけかばんは雑誌でだけ見たことある!!
そらもうアコムでもアイフルでもして買わなあかんかったわ!
ぽるぽるは島流しってことでね。
そういうエピソードができてしまうあたりが、これまたとんすけさんの素敵なとこなんよね~。
ほんと最高やわ。
2005-11-15 火 00:32:37 | URL | d [編集]
すげっ。
ホンマにぽるぽるさん島流し島にある研究所に出向やってん!
あれはとんすけさんのせいやったんかー★なるほどね。
びっくりしたから勢いで書き込んでしもうたがな。

とんすけさんちゃっかり彼女おるしな。
その名もミス・バニー。響きが水着。やるなぁ。
ちなみにミス・バニーを好きなのがウチの妹。どうでもええな。

カバンはほのぼのレイクするほどの金額じゃなかった気がするけど。
手に入らんとなると余計欲しくなるのがヒトってもんよな。
今度みつけたら大人買いしておこう。dさんの分もとっとくよ。
2005-11-15 火 01:52:46 | URL | ☆Amy☆ [編集]
やっぱなーとんすけさんは影のドンやから。
まだ島流しで済んでよかったわ。
彼女おんなー。
でも、悪女っぽいよなー。
とんすけさんが騙されへんか心配やわ。
一部では二人でバンビの座を奪って、”うさぎ”ってアニメにしようと画策しとるって話やで。
かばんは見つけたら即買やな。
俺も見つけた超大人買いしとくわ。
☆Amy☆にもおすそわけ。
2005-11-15 火 19:40:54 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad