

スポンサー広告 | --:--:--
激萌祭
起きたら14時30分。
ええ、いいんですよ。
何も気にしてませんから。
タイムマシーンがあれば躊躇なく乗り込みますが。
タイミングよく、友達からメールが。
ぐちゃぐちゃやり取りしたけど、なんか行くとこない。
「ヤマダ電機でも行く?」
ってもうどうしようも無い感が出まくり。
普段やったら、適当にドライブとかするんやけど、今日はそんな気にもならず。
「じゃあ映画見よう!」
って言うても嫌やって言うし。
あ、そういえば今日は地元の某有名大学の大学祭なんやった!
この前、その大学の前とたまたま通ったときにメモしたわ。
何か目玉イベントがあってとかじゃなくて、一瞬見えた大学祭の名前に気を引かれた。
”激萌祭”
げきもえまつり!
これは気になるよな~。
どんだけ萌えるって言うんやろ。
もう行く前からハァハァなるわ。
でも、今日はもう終わる時間か・・・。
明日もやってんのかなあってメールしたら、友達がわざわざネットで調べてくれた。
そして、”激萌祭”じゃなかった・・・。
1文字間違えてた・・・。
萌って字も”もえ”って読まんみたいやし。
とんだお騒がせ大学だよ、ほんと。
今日はうちの大学も大学祭です。
自分は遠方なので行けませんが。
っていうか大学祭なるものに1度も行ったことないです。
そういう意味でも激萌祭で思い出作りしようと思ったのに。
2重にがっかり。
うちの大学祭には何と巷で大人気のレイザーラモンが来ます!
よく呼べたなあって思うけど、ほんと来ます。
ちゃんと二人で来ます。
何するんか知らんけど。
漫才してるの見たことないけど、おもしろいんかなあ。
若干不安やけど。
この前、新幹線で小学校低学年ぐらいの子が
「セイセイセイセイ!」
ってやっててお父さん困ってました。
うちも、この前父親が久しぶりに帰って来て、ご飯のときにHGの話しだして、
「たまに帰って来てそんな話すんなよ!」
って思いながらも適当に聞いてたら、母親が、
「ところで、はーどげいって何なん?」
って・・・。
あんだけしゃべりまくってた父親も急に無口に。
その場が凍りつく。
父上!あなたの責任なんだから自分でどうにかして下され!
その雰囲気察してか、慌てて母親が、
「あ、あ、あれね。ようは、ハードってことはすごいあれってことでしょ。すごい、なんか男の何かそういうもんでしょ!」
って・・・。
さらに沈黙する家族。
彼氏とでかけてた妹は幸せ者だよ。
時間にして5分かそこいらだったと思うけど、長かったわあ。
あんな気まずさは、家族でドライブしてて前の車がラブホから出てきた時以来だわ。
みんな分かってるけど、何も言わない。
お前らも昼間から出てくんなや!
迷惑すぎる。
自分らも恥ずかしくないんかねえ。
知り合いは車の中で、
「あのカーテンついてるホテルって普通のホテルと何が違うん?」
って無邪気な質問して車内を凍りつかせたそうです。
無知と無邪気さは時として凶器になるね。
とにかく、主要道路沿いにラブホ建てるのやめて!
入る人も出る人も通る人もみんな迷惑やから。
ちょっとでいいからひっこめて建設して下さい。
お願いします。


だらだら日記 | 22:37:39 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>無知と無邪気さは時として凶器になるね。

ここワロタ。
そういえば、クラブの後輩の女の子と1年生を西条に送って、
その子と2人、R2が道路工事してたので熊野経由で帰ったときにも、
ラブホが乱立してて困りました…。
2005-11-14 月 20:03:07 | URL | たっくん [編集]
熊野が絡むとろくなことないね。
乱立して困ったって言うのは、どこに入るか困ったってことかな?
乙!
2005-11-15 火 00:05:35 | URL | d [編集]
ねぇねぇ、何の一文字違いやったん??激萌祭。
ゲイ萌祭ってこと??
2005-11-18 金 23:12:51 | URL | hama [編集]
ちゃうちゃう(笑)
ゲイ萌祭ってどんなよ!
ゲイで萌えるってすごい世界やで!
世界遺産で特集されるわ。
正式名称は聚萌祭やった。
”聚”って字が車で走ってたから”激”に見えてん。
”激”やといいな~っていう心の奥の願望がそう見せたのかもしれん。
それにしてもゲイ萌祭すごいな。
2005-11-18 金 23:47:40 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad