スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猫のキティがキャット
今日から新しい単元です。
衛生・公衆衛生学。
衛生学と公衆衛生学の違いは知りません。
先生も知らないって言ってました。
シラバスでは9時からってことだったけど、心配なので8時20分に着くように家を出た。
相変わらず小心者の俺。
学校に着いたら、1人もう来てた!
あの子はいつも早く来て、勉強してる。
えらいなあ。
俺はブラブラする。
昨日の大学祭の名残でめちゃくちゃ教室が汚い。
みんなが来る前に掃除しようと思って、箒とちりとり探したけど無かったので諦めた。
嘘つきました、ごめんなさい。
で、授業始まったわけやけども、眠い。
もう、これまでで最強に眠いかもしれん。
みんなもすごい勢いで寝てる。
何か薬でも撒いたんちゃうかってぐらい寝てる。
初日やと言うのに、7割ぐらいしか来てないしね。
あまりにみんなの熟睡っぷりがすごいので、写メ撮ろうとしていろいろアングル探ってたら、Oピーに怪しまれてやむなく中断。
その後、しばらく2人で密談。
これからのサザエさんの展望について熱く語り合った。
2人とも輝いてたね。
あまりの話題の沸騰ぶりに、彼はマスオさん日記なるものをつけ始めることになってしまいました。
また、新たな楽しみが増えました。
で、授業の話戻るけど、内容もさることながら、教授が最強すぎる。
もう何言ってるか全然わかんない。
話も行ったり来たり、同じ話したり、ほんとわけわからん。
今日、彼の授業で一番覚えてるのは、
「・・・で、何かあるじゃない。猫のキティがキャット?」
っていうセリフです。
猫のキティがキャット!!
暗号?
戦時中?
第三次世界大戦?
その辺りから何かツボにはまって、ずっと笑ってた。
自分で自分にボソボソと突っ込みいれたりするんよ。
「・・・ってあるんですか?あるんですよっ!」
って。
もうとにかくぐちゃぐちゃ。
午後の授業は80%ぐらい寝てたので、何してたか知りません。
明日もきっと寝てる時間の方が長いでしょう。
何せ、猫のキティがキャットやから。
今年の流行語大賞になるかもしれん。
言ってみたら、妙に語呂がよくて癖になるよ。
意味が分かった人は教えて下さい。
テストに出たら困るので。

スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:58:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あやしいひかりでみんな深い眠りにつきましたね。
自分はついていた左肘から机とイスの隙間にズレ落ちました。
恥…
2005-11-15 火 00:11:48 | URL | たっくん [編集]
あれはもうラスボス級の威力やったな!
肘から落ちてもたん!?
あちゃ~それ1ターン行動不能やで。
っていうか全員1ターン行動不能。
「ボソボソ公家Eのにやけた目が光った!Oは肘から落ちた!240のダメージ!」
「居眠りHでたたは笑い転げている。Oは540のダメージ!」
「後ろのDちゃんは笑い転げている。Oは4500のダメージ!」
「前のYPは自治会で居ない。全員に30000のダメージ!」
パーティーは全滅してしまった・・・。
頑張って攻略しよう!
2005-11-15 火 00:23:30 | URL | d [編集]
なんか・・・
楽しそうでいいなぁ・・・
うちはもうゼミばっかり。しかも出席せんでも単位がもらえる。。
昨日は教授に頼まれて珍しく出席してたけど。
理由が、「助教授が出張でいいひんから」
・・・教授、寂しがりかよ・・・ってほんのり思いますた 笑。
しかも、わざわざ朝から出席したのに、意見求められることもナシ。。
うちの時間を返してくれ・・・
うちの青春も返してくれ・・・こんな研究ばっかりの毎日は嫌じゃぁ!!
2005-11-15 火 14:00:29 | URL | にゃにゃ。 [編集]
その人、某funkyぽいな。

まぁ前で。
2005-11-15 火 14:42:16 | URL | 松蔵 [編集]
>にゃにゃ。
書いてるのみたら楽しそう見えるかもしれんけど、実際ほんまに退屈やで。
ほんまにみんなで寝てるから。
もしくは授業全然聞かんと自分の勉強してる。
ゼミは1年の前期だけあったな~。
あれはあれで楽しかったわ。
研究にもちょっと憧れる。
来年、基礎配属でちょっとかじるんやけど、楽しみ半分、不安半分。

>松蔵
確かに某funky_guyっぽいな。
語末が全部ごじょごじょごじょって何言うてるんかわからんくなるねん。
でも、全然反ってなかったわ。
傾いてもなかったし。
あれはfunkyの専売特許やな。
子供の名前、男やったら反雄、女やったら傾子にするって言うてたもん。
2005-11-15 火 19:46:24 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad