スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「恋愛と性の講座」ビデオ補講のご案内
今日は1日中がいこつ剣士のような女の先生の授業だった。
俺が最も苦手とするタイプの女性。
でも、授業が早く終わったので高感度アップ。
学校も早く終わったことだし、帰っていろいろできるなと頭の中でいろいろと計画してたが、やつのせいで全てが水の泡に。
そのやつとはずばり漫画!
あ~ほんと時間無駄にした。
今既に1:34・・・。
今週末に模試があるから問題集を一通り終わらせたいのに。
模擬試験なんて受けるの浪人生以来やなあ。
ん~懐かしい響き。
きっとボロボロやろな。
「あんた勉強せんとまじやばいよ!」
ってことを確認するための模試になりそうです。
ほんま漫画め!
小説から漫画まで”読み物”は何でも読みます。
小説は自分の中で流行があって、ある作家とかジャンルを一定期間に集中して読む癖があります。
漫画は以前にほとんど売ってから、全巻所持してるのは数種類です。
その辺は語りだすと長くなるので、1つだけ。
基本的に作家・漫画家の話をするときには呼び捨てですが、1人だけ"先生”をつける人がいます。それは、世紀の天才漫画家”尾玉なみえ先生”です!
打ち切り常連漫画家としても有名です。
有名もくそも存在すら知られていない可能性の方が高いです。
週刊少年ジャンプで一時連載してました。
まあとにかく素晴らしいので書店で見かけたら即買です。
とりあえず、周りの友達で「おもしろい」って言ってくれた人はいません。
ほんとバカばっか。
死んでから報われるタイプの芸術家やね。
今日、学校から
”「恋愛と性の講座」ビデオ補講のご案内”
ってメールが送られてきた。
どんなこと教えてくれはるんやろか。
しかもビデオって。。。
さらに補講・・・。
内容が気になるー!
恋愛と性ってこれはもう直球勝負しすぎやな。
テレホンダイレクトやわ。
その2つを並べちゃあおしまいだわ。
でもほんと見たいなー。
絶対、おもしろいはず。
ファーストキスの仕方とか教えてくれんのかな。

①相手の唇に対して入射角12°。
②理想体温37.1℃。
③標準心拍数98回/分。
④接触の瞬間は目を閉じる!
⑤まぶたを閉める速度は4mm/秒。
⑥適確接触時間1分(心の中では1時間)。
⑦唇離陸速度2mm/秒(名残惜しく)。
⑧離陸後の視線は互い違いに下斜め36°。
⑨頬の染め具合は赤色12号程度(男性は8号)。
⑩1分50秒ぐらいの沈黙が余韻を最高に味わえます。
⑪キス後に最初発する言葉が大切です。
「次回:キス後の流れ」

とかかな~。
すごいな~。
回が進むにつれてどんどん深くなっていきそう。
あ~西条おったら見に行くのに。
もし見たことある人おったら教えて下さい。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 23:43:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
にゅ、入射角って!笑

⑪キス後に最初発する言葉が大切です。
うーむ。いい助言です、師匠!

でも私としては無言がベストかなっ
2005-11-18 金 20:25:10 | URL | hama [編集]
無言もまた無を語る言葉なりけり。
口から発する音だけが言葉でないのだよ。

とか言ってみる。
じゃあhamaとキスすることあったら、そのあと無言にしとくな!(笑)
2005-11-18 金 21:05:42 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad