

スポンサー広告 | --:--:--
ぺ・ソション
今日はデイトレなるものをしてみました。
めっさ疲れた。
損したので月曜にリベンジじゃ!
後は、借りてたDVDとかCDのいろんな作業に追われてた。
あとは、本読んだり。
部屋の片付けしたり。
明日、模試なんで、綺麗な部屋で受けたいので。
部屋片付ける暇があったら勉強すればいいのいね。
人体の不思議。
都合悪い時は、とりあえず”人間って不思議ですよね”って言っとけば大体どうにかなると思う。

・恋人との待ち合わせに遅れたとき
「あれ~おかしいなあ。間に合うはずやったのに。人間って不思議だね!」

・違法行為を犯したとき
「普段なら絶対こんなことしないのに!なんで?ほんと、人間って不思議・・・。」

・レジでお金足りないとき
「ええぇ、おっかしいなあ。ぴったりのはずやってんけどなぁ。人間って不思議やなあ。」

・テストの点が悪かったとき
「おかしいなあ。勝手に手が嘘書いたんかなあ。ん~あんなに勉強したのに。これは+40点ぐらいして補正せないかんわ。人間の不思議を学べた。一石二鳥。」

・本人がいるとは知らずに悪口言っちゃったとき
「信じられない!全く心に無いことが口から出ちゃうなんて・・・。むしろ、逆のこと思ってたのに。人間って不思議すぎる。ね?」

・浮気がばれたとき
「えー意味わからん。パニックパニック。浮気しないランキング1位の俺が・・・。人間の不思議だわな~。セーフセーフ。」

・下着泥棒してるのが見つかったとき
「あらっ!ここ、紳士用下着売り場じゃない?すいません・・・勘違いしてたみたい。ほんと、人間って不思議ですよね~。じゃあ、そういうことで失敬失敬。」

多目的ツールやな。
たまに、自分の価値観では到底考えられないような行動・発言をする人がおるけど、あーいう人って頭の中がどうなってるのか知りたい。
どっちが正しいとかじゃなくて。
あと、楽観的な人と、適度に責任感が無い人が羨ましい。
自分で自分の性格が窮屈な時がある。
ともすると、自分のせいで自分の幸せを感じられないことがありそうなので、気をつけないといけないと思ってます。
いろんなことがあったから、前よりは日常の小さな幸せに感謝できるようになったけれど。
不幸はどんなに小さくても目につくけど、幸せはある程度大きくないと、すぐ見過ごしてしまうからね。

ペンション

魅惑のY口県シリーズ。
呆れるほどの自己主張。
あれのせいで交通事故起こした人おるやろな。
宣伝効果ありそうでない。
ペンションがあるってことは分かるけど、何て名前なんか、連絡先とか一切不明やから。
ただ、”ペンション”
しかも、ンがちょっと変でソに見えたから、流行の韓国人俳優かと思った。
ペ・ソション。
ション様。
おりそ~。


だらだら日記 | 23:59:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
・ション様が撮影でNGを出して一言
「頭では分かっているのに口が全く違うことをしゃべるんだよ。人間って不思議ニダ。」
2005-11-19 土 09:15:54 | URL | たっくん [編集]
うまい(棒)!
さすがたっくん!
座布団10万枚!
命がけの正座になるよ。
副賞として、例の何かが入ってるキムチもあげます。
2005-11-19 土 12:14:37 | URL | d [編集]
都合悪いときは
とりあえず”女体の神秘”って言っとけば大体どうにかなる変態になる思うよ。
2005-11-20 日 02:03:29 | URL | ☆Amy☆ [編集]
異議なし。
2005-11-21 月 02:19:47 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad