スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
だらだらマン
まだ、学校にいる。
理由は秘密である。
ふっふっふ。
秘密のある男はかっこよさ20%増でお願いします。
今日は友達といろんな話をしました。
幸せの形とか話しました。
みんな結構将来のこと考えてるんやなあ。
自分はアバウトです。
夢にも幅がある。

ここで、大量のメールやり取りして、書こうと思ってた内容忘れる。
きっといいこと書こうとしてたと思う。
後世に残る名文やった可能性があるだけに残念でならないのである。

で、相変わらず学校にいるわけです。
そろそろ帰ろうかなあ。
今日はほんまに書くことないな。
帰って遊ぶ予定も急遽キャンセルなったし。
仕方ないので、別の子に連絡してみよう。
彼なら相手してくれるはず。
と、思ったら
「急に客来た!9時ぐらいならOK。」
って返事来た。
お客さん来たなら仕方ないな。
彼は居酒屋を経営していて、将来2号店を出して、さらにチェーン店化していくのが夢だそうです。
友達のポリクリ(病院実習)の班が忘年会をするらしい。
まだ始まってもないのに。
仲良くていいな~。
羨ましいわ。
自分はメンバーもまだはっきりしません。
一体どうなることやら。
一寸先は闇どころか百寸先ぐらいまで闇です。
広島に住んでないので、大学の友達と飲んだりできないのが最近寂しいです。
ぶっちゃけ、昔はそういうのめんどくさかったけど、最近はちょっと変わりました。
昔より頻繁に外に出てるしね。
だから、せっかくの誘いを断るのは心苦しい。
っていうか寂しいね。
断って嫌われたらどうしようとかとも思う。
こういうのを心理学的に何とか症候群と言うそうです。
人間小さそ~。
相変わらず大人数での飲み会とかは苦手。
あと、知らない人ばっかりとか。
人見知りでめっちゃ緊張して、そのくせ沈黙が苦痛なので無理して話するから全然楽しくない。
だから合コンとか行ってもたぶん駄目やろうね。
「あいつきしょっ。」
って言われておしまい。
ちゃんちゃんや。
友達は合コンで出会って、まもなくゴールインしそうです。
ネットで出会ったカップルもゴールインしそうです。
俺はいつゴールインできるのか。
♪どうでもいいですよ~
っと。
将来を悲観的に考えるのと客観的に考えるのは違うと思う。
最近、これをごっちゃにしてる人がいる。
そういう人と話をしてると暗くなるので嫌だ。
多少、主観的でもいいから楽観的な話を聞くほうが楽しい。
相談事とかやったら別にいいんやけど。
そんなに将来を暗く考えてどうする!と思う。
でも、大人の考え方ってのもまた別のカテゴリーにある。
これはややこしいよ。
大人な考え方で楽観的やけど客観性があるのがいいね。
急に思い付いたので書いてみた。
まぁ、日記ってこんなもんでしょ。
むかし家計簿と一緒に日記を長いことつけていた。
ある日データが全部消えた。
パソコンのあらゆるとこを探した。
何かすごく大切なものを失くした気分になった。
数日の間はかなり凹んでた。
日記って後から読み返すとかなりおもしろい。
かなり忘れてる。
友人に勧められてつけはじめたブログも今日で3ヶ月ちょいになる。
だんだん飽きてきた・・・。
有名な3の法則やな。
ここが踏ん張りどきじゃー!
と気合いを入れたとこで、踏ん張ったからどうにかなるでもなく。
結局、書くこと無いとか言いながら、こんなに書いてしまった。
小論文とか作文は大嫌いやけど、ダラダラと文を書くのは得意です。
自分の性格そのまま。
さっきヤフーのトップページで
”セーラー服少女見放題”
ってのがちらっと目に入った気がして、びっくりして見直したら
”「セーラー服と機関銃」「時をかける少女」などが見放題”
やった。
自分の性格そのまま。
スポンサーサイト


だらだら日記 | 19:23:15 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
将来のこととか考えてしまいますね。
医学科に入ってしまった以上他学部と比べてつぶしがきかないですし。
昨晩なんもすることなかったんで、
先月の日記を読み返したらいろいろあったんだなあって思いました。
ブログやっててよかったです。
もちろんミクシィも。
今度、セーラー服についての飲み会をしましょう!!!
2005-12-01 木 22:56:22 | URL | たっくん [編集]
たっくんも考えていたか!
聞きたいな~。
じゃあ、今度「セーラー服と私たちの将来」という議題で飲み会しましょう!
2005-12-02 金 02:43:57 | URL | d [編集]
さりげなく初か?
いまさら気づく紹介文Σ(▽∥)(笑)
これが紹介文やったんかーーありがとー!!
いつ書いてくれたん?(笑)

そういや高1のときからやったんやね・・・・懐かしき日々が走馬灯のように・・・・出てくるほどがんばって日々を送ってなかったので記憶はさっぱりないねんけど(笑)
高校のときってなにしてたんやろなあ~
まあ大学もそんなノリで,あんまし日々の記憶はないねんけど(笑)

さてこれからも年末年始・夏季の集会・メッセンジャー(スカイプはほぼ繋ぎっぱなしなんやけど)等相変わらず出現頻度低いっぽいけどじわじわ~っと友達でいてください(笑)

p.s.このコメントできるおお(・0・)
2005-12-08 木 07:34:27 | URL | con [編集]
お初コメントありがとうございます
ここにコメントした全国の方から御礼の手紙が届いてます。
「いきなり、宝くじ1等が10回連続当たった!」
「長年患ってきた、病気が治った。もう病気にならなくなった!」
「本当に友達が100人できました!」
「知らない間に結婚できてました!」
などなど。
conにもきっといいことがあるはず!
紹介文読んでくれた~。
不適切な内容やったら迷わず消してくれ!
残ってなさそうで残ってるもんが思い出ってもんよ。
こちらこそこれからもよろしく。
スカイプは導入しようしようと思いつつまだです。
また、導入したら仲間に入れて下さい。
あと、コメント記入最多色使用賞が授与されます。
おめでとうございます。
2005-12-11 日 07:00:29 | URL | d [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad